スポンサーサイト



テトラ帯を散歩


今朝は、ちょっと気になる青物の情報を聞いたので、久しぶりにテトラ帯を偵察。

釣り人も少なく、特に良い感じではありませんでした。

豆アジは爆釣してたので、手堅くそちら狙いに走りたくなる衝動を押さえつつ納竿。


080701テトラ

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ボクもむか~し、よくここへ通いましたねぇ・・・
ここへ青物が回ってくると夏が来たって感じがします。

もう回ってきましたか?

去年はよく通いました。今年もそんな季節ですね。
楽しみです。

>ダブチャン
まだ夏遠し、って感じでしたよ(汗)
汗だくになりながら青物釣るのって楽しいですよね~。

>kazeさん
まだまだ早過ぎました(汗)
お~、去年通いましたか。
私は仕事が忙しくてぜんぜん行かなかったような気がします。

そこは人が多過ぎて、どうも脚が進みません(泣き)
やっぱりまだ速いですかね~、
イラー湖もまだ速いかもですww

>乱獲漁師@びぅぃさん
週末の人出はすごいですが、平日は少ないですよ。
状況が良くなると人も増えますが(笑)

昨日夕まずめ僕も行ってみました。
激にごりで退散しました(笑)

>kazeさん
お~、行ってみましたか。
まだ早いので、今後に期待ですね。
年によってアタリハズレありますが、良い年はナブラだらけで、ジグに群れごと追っかけてくることもありますからたまりませんよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/197-fd3107a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
