スポンサーサイト



久しぶりに浜散歩


日が出るまでは清々しい朝だったけど、日が出てからは肌にペットリと湿気が絡んでくる感じ。

かなり濁っていて、小魚も確認できない。

投げながらダラダラと歩いていたら、グニュ~ンとヒット。

小さいけど、久々の獲物は嬉しいですね。

080702ヒラメ37

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お久しぶりです。
2週間釣りを自粛しておりました。
月が変わりましたので、いよいよサーフ解禁します。
今週は出れないかもしれませんが、来週からはまた
頻繁に出撃したいと思います。
最近のサーフはどうですか?
今日のヒラメはいつものトコですか?

>やまさん
お久しぶりです。
自分も浜は久しぶりなので、最近の状況は分からないけど、今朝の感じではあまり良い状況とは言えませんねぇ。
今朝のはいつもよりちょっと西です。

しっかりとってますねー
私はうれしくない相手に朝から練習してもらいましたw

そちらもかんばしくないですか
なんだか全体的によくないみたいですね

また釣ってますねぇ、
こんな状況でも釣ってるとは流石です

こっちは月曜日は時化てましたヨ
横風も酷かったです。

>no10p57thさん
なるほど、練習と思えば何てことないですね(笑)
梅雨が明けないと状況は変わらないかもしれませんね。

>乱獲漁師@びぅぃさん
久しぶりの浜で、かなり適当に投げてたんで、釣れるとおもいませんでした(笑)
欲を言えばサイズが(笑)

(@^^@)/コンバンワ

ダラダラと歩きながらグニュ~ンですか。
羨ましいと言うかなんつーか。。。^^;

やっぱ普段釣ってる人にとっては、このサイズは
小さいんですかぁぁぁ。
一度でいいからストリンガーを使ってみたいです。^^;

>fonkyさん
ヒラメは、自分の少ない経験上での話ですが、大型ほどピンポイントでヒットして、小型は場所に関係無く広範囲に居る感じがします。
だからダラダラ適当にやってるときのヒットは小型が多いような気がします。あくまで個人的な意見ですが。

それと、丁度ストリンガーの話しが出ましたので、私の場合、魚を持ち歩くために掛けてるだけでして、たまに浜で腰から長いロープのストリンガーに掛けて活かしておこうとしている人が居ますが、生きたまま胃袋が砂で満タンになり、また、足が絡まって転倒の危険があるので止めたほうが良いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/198-b023403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
