スポンサーサイト



弁天島花火大会&釣り


恒例の弁天島花火大会に家族で行ってきた。

場所取りも兼ねて、昼間はバーベキュー。

今回、肉の買い出しは遠州野郎の仕事となり、単独行動。

いつもはカミさんが見繕うのだが、遠州野郎、面倒臭いので目に着いたパックを適当に購入。

網で焼くにもかかわらず、パックから出したらやたら細かい肉・・・。

網で焼けない肉もあることを学習した・・・。

何だか分からない鳥の味付け肉、焼いたらパサパサ・・・。

ま、まずい(爆)

こういうのは、外で食べるから美味しいんだよねと、無理に流し込んだ(爆)




で、遠州野郎、花火はいっさい興味ないので、堤防でサビキ。

080705堤防


アジの超入れ食い大会を堪能。

やっぱ大会は花火より釣りだ!

080705花火2


足下に垂らしたカサゴ&ゴンズイ狙い(爆)の仕掛けを回収しようとすると・・・、

ゴギュンゴギュンと何かが暴れてる!!!

何だろな~(ワクワク)

ise-AB キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

080705イセエビ


初めて釣ったけど、カッコイイですなぁ!


まあ、伊勢海老は条例で禁漁期間ということと、本命のカサゴ&ゴンズイ(爆)ではないので、海にお帰り下さいね~。

他に裏本命のタコもしっかり2匹ゲット!
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

v-8お帰りになってもらったの??

( ^ ^ )/ こんちは

弁天島の花火は、まだ一度も見たことが無いので一度
行ってみたいと思ってます。
新居側から見れば、釣りも出来るんですね♪

伊勢海老おいしそぉぉぉ。。。
条例ってなんでしたっけ??? ♪~( ̄ε ̄;)

おはようです
花火のときはお疲れ様でした。
日曜のサーフはさっぱりだったのですが…。
今日は賑やかだった見たいな情報がありましたよ。
僕は行けなかったのですが^^;;

>ケンチャン
帰ったとおもいますよ~(汗)

>fonkyさん
ちなみに新居の駐車場、かなり早い時間から満車になりますんで。
釣りしながら花火ってのも粋ですよね~。

>Yoshiさん
土曜日はお疲れさまでした。
お~、今朝は賑やかだったんですか~!
明日は行っちゃおうかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/199-64d8ec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
