


モンスターアオリ伝説・パート1


アオリがけっこう釣れ出したと聞き、有給休暇釣行。

前日、天気予報をチェックすると、朝9時から雨とのこと。

まあ、雨が降り出す前は出来るでしょうと判断して、釣友Nさんと朝4時ぐらいからシャクリ開始。
風も弱く、絶好のエギング日和!
寝ぼけながらの3投目、
足下まできたエギがススーッと持って行かれた。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ムキ~ッと合わせたらプルンッと外れた・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

気を取り直して数時間後、ススーッと持って行かれ今度はキッチリ針掛かりして何とか1パイをゲッツ。
釣友Nさんもプレッシャーを感じながら無事1パイをゲッツ。

黙々とシャクり、釣友Nさんまたゲッツ!

よしよし群れが来たかと思ってよそ見していたら自分にもススーっとアタリが。
合わせたら強烈なジェット噴射が!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

凄い抵抗、めっちゃドキドキもん!!!
水面に出た。

「ぬをー、デカイ!!!」

ギャフにて無事ランディング。

「ひえー、デカイ~!!!」

間違いなく自己記録更新。

その後、釣友Nさんも同クラスをゲット!!!!
これまたデカい!

2人で3ハイずつ釣って終了した。

帰って重さを計ったら、それまでの自己記録1.6キロを更新する2キロだった。




| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/2-e7a44553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
