スポンサーサイト



浜散歩


今朝はどんよりとした曇り空。

ベイトっ気は全く無し。

ダツがライズしたので、小魚は居るのかなぁ。


いつものようにダラダラ歩きながら投げているとガツンとヒット!

小さなソゲくんでした。

それ以外はノーヒット。

080708ソゲ

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今朝僕も出撃しました。回遊魚狙いですが。

シラス船がものすごいショアライン近くでしたね~

僕もソゲゲットです(嬉)

>kazeさん
シラス船凄かったですね~。
ソゲですが、刺身で食べないほうが良いかもしれませんよ。
脂が無さ過ぎですから。

別れたあの後釣ったんですか?
何だかんだといって何時もつりますねー。
私は撃沈。
明日も頑張りますよ。

こんばんわ
ソゲ良く釣れますね~、底物釣れる秘訣は何なんでしょう!?
この時期デカイヤツは来ないんでしょうか?

>やまさん
帰り際にヒットしました。
釣ったといってもペナルティサイズです(笑)

>fukuさん
秘訣ですか!?
ずばり「念じる!」(爆)
小さいのを数釣るには、投げれるところ全てに投げ倒すといったところでしょうか。
デカイのも釣れる可能性はあると思いますよ。
私には釣れてこないですが。

(@^^@)/コンバンワ

「ヒラメ釣りましたぁ~♪」って大きな声で言ってもいい
サイズって、どれくらいからなんでしょう?^^;
ブログ巡りをしていると、30を越えてもソゲと呼ばれて
いるので40を越えたあたりから?

こんな初心者ですが、リンク貼らせてもらってもいいですか?

そーいえばダツってまだ見たこと無いので、ネタ的には
一度釣っておきたいです。(^^*)
でもルアーを外す時が怖そう。。。

>fonkyさん
ヒラメかソゲか、とくに決まりは無いと思いますが、40センチぐらいあれば堂々と言ってもいいのかも。
私は、小さくても嬉しいので心の中では区別してませんね(笑)

リンクの件、こちらこそぜひ宜しくお願いします!

ダツは、一度噛まれて流血したことありますが、危険なので慎重に針を外しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/200-7a88517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
