スポンサーサイト



日課の浜散歩


毎日のように早起きしていろいろ見に行ってるけど、なかなか釣れませんなぁ。

今朝は久しぶりにヒット。

気合いのフルキャストだけど、食ってきたのは目の前1メートル(笑)

食う瞬間が見れて嬉しかった。

080711ソゲ


日曜日はジギングしてきます。

久しぶりに天気が良さそう(笑)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ヒラメいいですね~

ジギングもいいですね~僕も行きたくてうずうずしてます。
来週行こうか思案中です。

>kazeさん
この前のkazeさんの40センチヒラメには負けてますが(笑)
ジギング今度一緒に行きましょう!
でかブリハンターkazeさんにハンドルの握り方から教えて頂きたいです(笑)

ヒラメ狩りですね~、
何だか東のが具合が良さ気ですか?
真ん中はパッとしないなぁww
ヤッパリ毎日浜に散歩せなイカんね~。

すっかりジギング熱が再燃しまして、道具買いあさりの激貧乏です。
是非ご一緒しましょう!
でも僕、実は運だけで釣ってます。
日ごろの行いに気をつけてます(笑)

>乱獲漁師@びぅぃさん
いまいち全体的に盛り上がりにかけますね。
毎日とはいかなくても、回数通うと少ないチャンスを物にする可能性が高まりますもんね。

>kazeさん
私も運だけですよ~(笑)
というか、ジギングってテクニックと同じぐらい運に左右されてるような気がしてなりませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/201-6574787b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
