スポンサーサイト



久しぶりのジギング


御前崎沖~金州のジギングに行ってきました。

とくに青物が調子良いという訳では無いけど、底物がけっこうコンスタントに釣れてるようなので、本命は超絶に美味フィッシュのマハタ狙い。

天気も良く凪も良かったが、すっげ~暑かった(笑)

魚からの反応はそれほど熱くなく(笑)船中ポツポツとカサゴ。


ともの人に強烈ヒット!

5キロオーバーのマダイ!

さらに次の流しでマハタの3.7キロ!!!

皆からKYと言われてる(笑)


なんとか自分もマハタ1.8キロをひねり出す事に成功した!!!

他にハチカサゴ2.5キロ(爆)とクロムツ他。

080713全部


サイズにやや不満残るが、マハタはやっぱ嬉しいですなぁ(笑)

080713マハタ

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

美味しそうな釣果だねー
そろそろ底物の釣り方覚えてやらないといかんかな(^^;

インチクのトレーニングしてこよかな

週末はホントに暑かったですね^^
ジギング釣果うらやましいです。
僕はいつもどおりホームの浜で底者狙ってました。
おかげで真っ黒に日焼けしました。

>手下さん
マハタの美味さは強烈っすよ~!
ちなみに、インチクじゃなくて全部ジグでゲッツです。
機会があったら行きましょう!

>Yoshiさん
いつも状況報告ありがとね~!
&大きな獲物ゲットおめでと~!
日焼けは気をつけてね。
私は日焼け止めビシッと塗ったけど、焼けたぐらいなんで。

( ^ ^ )/ こんちは

初めて見るよーなサカナばっかりで、ビックリです。(@_@) パチクリ
マハタってネットで検索してみたら、ホントおいしそうですね。
捨てるところが無いって書いてありました。

知らない釣りのことを見るってのも新鮮で楽しいです♪
まだまだあまり手を広げることは出来ませんが。。。^^;

>fonkyさん
マハタ美味しいですよ~。
いろんな釣りを体験してみると、自分の嗜好が分かってきますね。
ぜひお試しを(笑)

おお~~マハタ美味そう!

インチクではないんですね。
御前崎沖一度行ってみたいですね~

>kazeさん
最近の流れで、底物と聞くとインチクみたいな図式になってるみたいだけど、自分は青物の可能性を犠牲にしているようで、インチクをなかなか使い続けれないんですよね~。

恐ろしー、確実に良い魚ゲットしてきますなー。

土曜日に行くんですね。船の上も心も熱いよ~e-329
頑張ってねーe-281

>ケンチャン
確実では無いですよ~。
完全マグレでございます。
土曜日、ケンチャンの真似でマダイ狙ってきますんで!!

マハタ美味そう~(^ρ^*)

こんばんわ!常に流石な釣果ですね!
底物=美味魚(ゴンズイは除く)って感じで一度挑戦してみたいですが
この時期もっぱらマヒマヒに専念しちゃってます。
鮮度にこだわれば、シイラもかなり美味しいですよね!

>Satoruさん
底物、挑戦してみてください。
デカいシイラは、脂ノリノリでめちゃくちゃ美味しいですよね!
10キロクラスの腹身はトロみたいですもの。
フライも大好きですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/202-8892ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
