スポンサーサイト



インドアな日々


しっかし、毎日暑いですなぁ。

こう暑いと釣りもお休みです。

今日は、近所のレンタルショップでCDレンタルが一枚100円とのことで、旧譜を借りまくってきました。


思い起こせば・・・、十数年前はヘビメタやメロコアを聴きまくっていたんだけど、釣りにはまり込んでからというものCDなんぞにお金を使えなかったんですわ。

バッドレリジョン、オフスプリングス、ペニーワイズ、リンキンパーク、ナインインチネイルズ・・・、

この前そんちょうさんの車の中でワイルドハーツを聴いて懐かしかったんで借りようと思ったら、店に無かった。まあ普通無いか・・・。



最近は夜な夜なジグ作ったり、釣り道具いじったりして悦に入っています(笑)

080803ジグ

音楽聴いたり、ジグ作ったり、ラジバンダリ(爆)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おお~
ヘビメタ・メロコア!僕も好きでした!
行き帰りの社内でペニーワイズなんか合唱できましたね(笑)

オフスプリングス^^
僕も聞いてました。サーファー時代ですが・・・。
MLメンバーが久々にマゴチゲットしたようです。
僕はいまだ不調の連続^^;;

>kazeさん
お~!
聴いてましたか~!
ちなみに、合唱はできませんよ、英語ぜんぜんダメなんで(爆)

>Yoshiさん
やっぱ、横乗り系はメロコアですね!!
マゴチですか、良いですね~!
でも、朝の暑さはきびしすぎですよねぇ。
体に気をつけてくださいね。

(@^^@)/コンバンワ

CDを見て、思わず年の差を感じてしまいました。
ストーンズからZEPへ流れた世代です。。。^^;

ジグってこんなふうに自作出来るんですね。
初めて知ったぁ~~~!
まだまだ知らないことがいっぱいです。f(^^;) ポリポリ

僕同様、散乱してますねぇ~(僕より綺麗ですが)
僕もこれから9月までは、工作月間の予定でおります。

昨日はやっぱりアジ釣りでしたi-230
餌でもルアーでも釣りは、関係なく楽しいね。
ただ、コマセの匂いだけは駄目なんですよ~。船に乗ってない時なら大丈夫なんだけど、乗っている時は直ぐに船酔いするんで、餌と同船時は舳先(風上)から降りられないv-399


何気に同じPCをつかってますね。付箋も同じような所に貼ってるし・・・(爆)

>fonkyさん
ストーンズやツェッペリンはあまり聴いてないんです。
ジグの自作ですが、労力を考えると市販品を買ったほうが良いようにも思えてます(笑)

>ケンチャン
マダイはだめでしたか。
このところ単発みたいですね。
なるほど、コマセの臭いにやられちゃうんですね。
たしかに、あれはやられますよね~。
自分は、気持ち悪くなっても吐きながら釣り出来る体質なんで大丈夫なんですよ(笑)
PCはカミさんのです。
マックに慣れちゃっていて、ウインはほんとに使いにくいっす。
ウインが世の中の主流なんで仕方無いんですが・・・。

あん時はまさかワイルドハーツに反応するとは思いませんでした(笑)
一応マイスペでも聴けますね。
http://www.myspace.com/thewildhearts

しかし本当に暑いですねー。
今週末釣りに行こうかなと考えてますが、こうも暑いと
家でのんびりしてたほうがいいような気もしてきました。

>そんちょうさん
マイスペ聴きました。
ネットでも音楽聴けるんですね~。
ここ数年、ネットは釣りの検索ばっかりでした(爆)
ほんと、家でのんびりが良いような気がしますね~(笑)
ただ、いろいろ釣れてるんで気にはなってるんですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/205-c5228d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
