スポンサーサイト



神秘的ですね


浜に着いてすぐウミガメの足跡発見!

すわっ!!!

ウミガメ居ました!

080808カメ1

でかいです!

080808カメ2

後ろ足で深い穴を掘ってます!

080808カメ3

いつ産むかと見ていてもなかなか進展しないので、取り敢えず釣り。

080808アブコ

アブやシオがポツポツ釣れました。

さあそろそろ卵を産んだかなと見に行くと、

ププッ、もう砂をかけて埋めてました(爆)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんにちは!
そちらも青物良いみたいですね
カメいいなぁ・・・私は跡だけ
ウンウンしてるとこみたいです

へー亀って暗闇で産卵するのかと思ってました。
でも気配が無くなるまで産まないとは、よほど卵を食べたそうな顔してたのね

>no10p57thさん
今年はけっこう青物が出てますね。
ちょっと小さいのが気になりますが(笑)
カメ、初めて見ましたが素敵でしたよ!

>手下さん
こら~、ウミガメの卵なんか狙ってないっちゅ~ねん(爆)
保護活動の方と話したんですが、やっぱりこの時間の産卵はかなり珍しいとのことですよ!

亀、可愛いですよね~。

さて、すったもんだの挙句、来週は遠州沖に出ることになりました。
いろいろお騒がせしましたが、先の問い合わせは忘れてくださ~い

海亀可愛いですね~

僕も見てみたいです。まだ足跡しかみたことないんですよね。

>Gissimoさん
遠州沖ですか。
了解です。
楽しんできてくださいね~!

>kazeさん
最近はかなり足跡があるので、夜なかに浜に行けば、かなりの確率で見れるかもしれませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/207-47ba0893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
