スポンサーサイト



カンパチ入れ食い会


今日は、そんちょうさんと赤羽根から小型青物ジギングに行ってきました。

前半は超入れ食い会開催!

小型ながら久々の強い引きを堪能しました。

ペナペナな竿でツンツンっとシャクるとドスンと来る衝撃!

そんちょうさんは前半で満喫したとのことで、途中からリリース。



後半はポツポツしかあたらなくなり、夕方のラッシュも無いまま終了。

あれが無いのはちょっと寂しかったけど、まあ入れ食い会も堪能できたし、充分遊べました。

080809シオ
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お~~~流石!!

お疲れ様です。
で、もう捌き終わりましたか?
こんなに釣ったじゃ配るのも大変ですよね。
でも、みんな喜んでくれると疲れも何処へやらで
もう次の釣行計画でわくわくですよね!

おお~~
いい釣りしてますね~

僕も行ってみようかな?

こんばんわ
小型青物って言ってもこれだけのラッシュを味わえば、かなり楽しいですね~。
御前崎港はワカナゴまだ回ってこないんで、来るのが待ち遠しいです♪
早くあの引きを味わってみたい♪

暑い中、ご苦労サマー
釣れてますね~v-218

僕も行きたいが、釣れる時に限って仕事の繁盛期v-406

お魚さん達よ!
9月まで待っててよーi-88

>Satoruさん
今回は家分は5本で、他の15本は近所と親戚に配りました(笑)
しかも家分の5本もカミさんが捌いたので、自分は触ってません(汗)
カミさんに感謝!!

>kazeさん
まだ群れが小さいような感じですね。
食いもイマイチみたい。
一度海が荒れてからのほうが熱いかも?

>fukuさん
御前崎港はまだですか。
浜ではポツポツ釣れてるみたいですねぇ。
これからに期待ですね。

>ケンチャン
おお、仕事が忙しいんですか!
9月になればいろいろ熱くなるので大丈夫でしょう!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/208-46c15548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
