スポンサーサイト



まさかの珍客!


昨夜はファミリーフィッシングで、夕方から浜名湖海釣り公園に行ってきました。

しっかし、シャレにならないほどの暑さと湿度!

お弁当を食べながらサビキをするも、メジナ&フグ入れ食い(泣)



そんな中、カミさんの高らかな笑い声が響き渡る!!!

なぜか、サビキでマハタをゲッチュしやがった~~~~!

恐るべし!!!

080815浜名湖マハタ

「高い船代を使わなくても釣れるよ」とのこと・・・、鼻は伸び放題!!!




先日行った掛川花鳥園、鳥と触れ合えて非常に癒されました。

かなり良いところですので、日頃釣りばかり行っているそこの旦那、ご家族でどうぞ。

大型の鳥にビビる遠州野郎。

080813花鳥園
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

> 「高い船代を使わなくても釣れるよ」とのこと・・・
費用対効果をつっこまれましたか・・
たまたまでもこれを突っ込まれると厳しいっすよねぇ

>no10p57thさん
そうなんです!
でも、基本的にカミさん、けっこう釣るんですよ(笑)
12年も前にカツオを私より釣ったことを今でも自慢してますもの(笑)

掛川花鳥園楽しそうですね~

前から一度行ってみたかったんですよ。

ポポちゃん見ました?

>kazeさん
ポポちゃん見たよ(笑)
すげーかわいかった(笑)
ただ、ベストハウスで紹介された、細くなるやつは、やらせてないと貼り紙がしてあった。
体に悪いのかもね~(笑)

メジナ・フグの中からマハタっすかぁ!?
そんなの聞いたことなぁ~いww
奥様ステキですねぇ~ 褒め殺しておいて下さい♪

掛川花鳥園、僕もベストハウス見てから行きたいんですが・・・
『鳥と遊べるところがあるんだよ!行かない?』@にしやん
『え~いやだぁ~ プールがいい~』@娘
『え~いやだぁ~ 気持ち悪いぃ~』@嫁
『なんでだぁー!』@にしやん
『あのポッポちゃん恐いぃ~~~!』@2人
『他にもキレイでかわいい鳥がおるらぁ~、それにポッポはカワイイだら?ふつうぅ~・・・おかしいぞ』@にしやん

・・・この辺りに旦那としての威厳はまったくない僕でした。

>にしやん
花鳥園、けっこう良いよ~!
でも、小さい子供だと、鳥が何羽も肩や頭にとまりにくると怖がるかもしれない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/211-5144d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
