スポンサーサイト



いろいろ釣れました


このところ、朝は徐々に涼しくなってきましたね。

やや強めの西風で、シーバス出そうだな~と思っていたらヒット!

小さいですが久々でうれしい。

080820シーバス




明るくなってきたのでジグにチェンジしたら、一投目でヒット。

猛烈な離岸流で竿がブン曲がるが、小さいシオ。

4本キャッチアンドリリース。

080820シオ

たまにこれも食ってくる(笑)

080820ダツ




ジグをややゆっくり巻いていたらゴン!

狙ってもなかなか釣れてくれないのに、青物狙いのジグにマゴチ。

080820マゴチ

久しぶりにいろいろ釣れて楽しめました。

080820シーマゴ
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日

相変わらずいろいろ釣ってますねー
そういえば、昨日浜名湖でガイド船に乗ってキビレをポッパーで入れ食いしてきたよ
天気悪くなってきたから昼で帰ったけど、夕方までやってたら、親びんにおすそ分けできたのに。。すんません(^^;
そうそう、奥浜名湖でしたけど、GT(たぶん)出たよ。
2バイトして結局かからなかったけど、あんなデカイのいるのねー

こんばんわ
浜からでも色々と釣れてるんですね~♪
ジグでマゴチまで!!底物もベイトに付いて、かなり寄ってるんでしょうかね~。

>手下さん
ありゃ、浜名湖ポッパーですか。
そちらもいろいろやりますね~(笑)
入れ食いとはうらやましい!
しかもGTですか!
まあ、浜名湖にはいろいろ居ますからねぇ。
昔、チョウザメの背中みたいな感じの1メートルぐらいの魚見た事ありますよ。何だったんだろう。

>fukuさん
このところずっとイワシが岸に打ち上げられてますね。
いろんな魚が食いに来てると思いますよ。

こんなに種類が釣れるなんてイタニさんさすがですねー。

先日、僕もマハタ釣りました。激ウマで、家族絶賛でしたよー。やっぱり、狙って釣れる魚じゃないのかな?

>かずさん
ありがとうございます。
マハタうまいですよね~!
うちのもうまかったですよ。
でも、やっぱデカいやつのほうが強烈なうまさですね。
6.5キロのやつは、いま思い出してもホッペタのあたりが痺れるような記憶が蘇りますもの(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/213-960cca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
