スポンサーサイト



プチ遠征


今日は誕生日休暇だったので、kazeさんと焼津の浜にプチ遠征してきました。

事前情報が特に良いわけでも無く、おまけに天気予報も、風が強く荒れるかもしれないとのことで、前日の電話では「やばいかもしれませんねぇ」という感じ。

西風なら大丈夫でしょうと話しながら、現場に到着。


開始早々、kazeさんがタチウオをゲット!!

お~さすが~~!!

しばらくしてまたまたkazeさんタチゲット!!!

や、やばい!!!

煽られてる(爆)


こちらにも何度かアタリがあり、ようやく1本ゲット。

しっかし、オカッパリのタチのアタリは熱いですよね~!

まさに、ゴスッ!!!  という感じで竿がブン曲って止まりますもの。

気持ち良いですね~!!

080821タチ1

辺りが少し明るくなってきたらアタリが無くなった。

080821日の出2

富士山のシルエット、オレンジ色からブルーに変わるグラデーションの空・・・、

見とれるほどの美しさです。

足下から一気に何十メートルの水深からの魚信、美しく輝くタチウオ、心地良い風・・・、

なんと素敵な時間でしょうか。 すばらしい。

kazeさんと富士山のツーショットをパチリ。



明るくなってきたらあちこちで魚の気配が!

ギュギュンとヒット!

けっこう強い引きでかなりの抵抗、あがってきてびっくり、デブデブのド太いサバ。

嬉しくなるほどデカイです!

080821サバ4

早朝の短い地合いでしたが、このすばらしい景色、良い引きの魚、爽やかな西風、とても心地良い釣行でした。

080821景色5
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日はお疲れ様でした。

釣れてよかったですね~相変わらずサバは美味かったです。。

>kazeさん
お疲れさまでした。
あの後、免許の更新に行ったんだけど、昼休みの時間だったので、飯食ってから行ったら、クーラーの中の氷が全部溶けてました(爆)
まだ魚は食べてないけど、〆めサバで食べても大丈夫か、ちょっと心配です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/214-5f412747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
