スポンサーサイト



煽られました(笑)


雨の予報だったけど、早朝はパラパラでした。

やや波があり、ゴミが掛ってやり辛い。

デカイカマス君ゲット。





離れたところで投げていたyoshiさんがこちらへやってきた・・・・

何やらブイサインしてる・・・


(@@;))))


ブイサインでは無く、ヒラメにま~い・にま~いのブイでした!!!

いつも確実に釣るので尊敬しちゃいます!




((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


完全に煽られてます(爆)

メラメラ~!!!

ゴン!

キターー!

・・・・・。




ここでトラブル発生!

ウエーダーのソールがベロ~ンと剥がれた!!!

モチベーションだだ下がり・・・。



いつもならここで諦めるところだけど、他の人もポツポツ釣れてるので、気合いを入れ直して続行。


目に焼き付いたブイサインを消し去り、己を信じて狙ったピンスポットをネチっこく・ネチっこく打ち込み続けると・・・


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





肩の荷が下りたので帰ろうかなと考えながら2、3投目、

またまたキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!




何故かムキになっちゃうんです・・・、ボク(爆)

たぶん、釣り師のサガなんでしょうね~ (^∀^;)


スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今日は残念でした

今日の朝は、昨日電話で話していたように、釣行するつもりでしたが、
目覚ましより早く、雨音&雷音で目が覚めました。
もちろん釣行することなど出来ませんので二度寝。
サーフの状況が良くなってきただけに残念です。

>Yoshiさん
まったく、この土砂降りはたまんないですね~!
とうぶん天気が悪いみたいなんで、ガラっと変わりそうですなぁ。
まあ、天気が良くなったらまた楽しみましょう!

>たぶん、釣り師のサガなんでしょうね~ (^∀^;)
それも有るでしょうが、大部分はイタニさんのサガですv-407

にしても良く釣りますねー、羨ましい。
今年は平物を相当釣ったんでは??

絵文字を間違えたi-229

v-407v-410

>ケンチャン
そうですねぇ、今年はかなり釣りましたね。
ただ、私なんかよりもっともっといっぱい釣ってる方々もかなりいますんで、私なんかまだまだヒヨッコですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/216-0a6a7797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
