スポンサーサイト



爆!爆!!爆!!!


先週末までは浜の状態が良かったけど、2日間の大雨で状況が変わったか心配しながらの釣行。

怪しい流れにミノーを打ち込むと、ググンッとヒット!

開始早々に釣れると気分がいいですね~(笑)

080826シーバス1

シーバス釣ったので次はフラット狙いのミノーにチェンジ。

またすぐにヒット!

良いですね~~(笑)



でもシーバスでした(爆)

080826シーバス2



しばらくすると、

スワッ(@@;))))

あちこちで水面が炸裂し出した!!!

シーバスが全身を出してボイル!!!

ド熱い!

心臓バクバク!



しかし、何を投げても食ってくれませんでした。

下手でございます・・・。





自分の下手さ加減にがっかりしていると、Yoshiさんから電話が


「サバ入れ食い祭り開催中ですっ!」

おおっ!!!

「ラジャー! 急行します!!!」


撤収時間も迫っているので、シーバス2本ぶらさげて、200メートルほど全力疾走です(爆)


Yoshiさんの足元にはサバが多数転がってます!

ジグを投げ、着水と同時にヒット!

激熱です(爆)


20分ほど入れ食いを堪能して、タイムアウト。

祭りの途中で帰るのは非常に悲しい。

Yoshiさんと「あ~、帰りたくないね~!」と言いながら帰路に着きました(笑)

080826シーバスサバ3

yoshiさんのと合わせて。

えげつない写真(笑)

080826シーバスサバ4
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ぉお、凄い爆ですね!!!!!
こっちに回る魚を残しておいて下さいよ~。

>乱獲漁師@びぅぃさん
このときは凄い釣ったなあと思ったんですが、後から同時刻に他の場所ではとんでもない「祭り」が開催されてたらしく、やや複雑な心境です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/217-e95becc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
