スポンサーサイト



小祭り


やる気マンマンで早起きしたんですが、早朝は魚っ気無く、しかもゴミ入れ掛かり・・・。

周りのルアーマンも戦意喪失で帰ってる。

今日はダメかなぁと諦めながらブラブラしていたら・・・

バシャバシャ~っと水面炸裂!

サバ入れ食い~!

ジグをゴギュンとひったくっていく~!

けっこうデカくて引き強え~!



今日も楽しい釣りが出来ました。

080828サバ
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

二日連続の祭りですか~羨ましい。

今日こそはと思い目覚ましセットしましたが、鳴った記憶がありませんでした・・・

>kazeさん
なかなか早起きはきついですよね~!
自分も、毎朝、釣りに行くべきかと葛藤してますもの(笑)

こちらの鰯がそちらに移動した模様?

こちらは、コチ・ヒラメになってますわ?

ところで毎晩何時に寝てるの?
毎朝よく起きれるなーと感心してますわ
ちいなみにあたちは2:00就寝7:00起床の毎日です(^^;

>momokoさん
東から流れてきたんですかねぇ。
今朝も凄いイワシの固まりでしたよ。

>手下さん
寝るのは10時半から11時ぐらいかなぁ。
朝は4時起きなんで、手下さんと同じ5時間睡眠です。
起きれるのは、欲深いからです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/218-51f4184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
