スポンサーサイト



祭りの次の日は


昨日、サバ祭りで気を良くしていたのに、
他の場所ではヒラメ祭りが開催されたとのこと・・・・


ムムム・・・・、とっても羨ましいっす(笑)

ってことで、今朝は合流させてもらいました。




駐車場に着くと、凄まじい雷がビカビカ光ってる!!!


こんな状況でもみんな集合している(爆)

「止めたほうが良いよねぇ」

「雷が近いと竿がピリピリするらしいよ」

「誰が避雷針になる~?(爆)」

とか言いつつ、取り敢えずビビリながらキャスト。

あっさり釣れてくれました(笑)



周りの皆も一通りゲット!


「祭り会場」以外に「第2の祭り会場(笑)」があるかもしれないので、
離れた場所もチェックしたけど、ダツの猛攻のみで終了。




爆祭りとまではいきませんでしたが、皆釣れて良かったですね!


自分の獲物と




皆の獲物で集合写真(笑)




そういえば、今朝釣り場に着いた時、昨日の誰かが釣ったヒラメが、
置き去りにされていたのには笑ったなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今朝はお疲れ様でした。
今週の好調な状況は、少しづつ下降気味になってきましたかね・・・。
シーバスボイルも数が減ってきたように感じました。
明日は少し西のエリアを探って、残っている獲物を拾ってみようと思ってます。メジャーポイントは込みそうなので^^;;

な、な、なんですか?これは?!?

>Yoshiさん
お疲れっす!
雷恐かったね~(笑)
シーバスのナブラは、いろんな条件が重なったときに出るんで、そんなに長くは続かないですね。
攻略できなかったのが悔やまれます。

>kazeさん
ヒ、ヒ、ヒラメの大行進です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/219-ac87d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
