スポンサーサイト



サンダーボルト・フィッシング(爆)


今朝の雷は、昨日より激しかったですわ~!

まあ、光ってから音が聞こえるまでの間隔は長かったので、ビビリながら開始。



何かがラインやルアーにゴツゴツと当ってくる感触。

どうもイワシの固まりが目の前にあるようだ。

フックにイワシが数匹刺さってくる!

ガツンッ!

お~、よく引く~!

おお!!!

デカいアジが釣れた!!! ビックリ!

サバがガンガンヒットする! スゲ~!



ガツンッ!

今度はヒラメだ~!



近くの仲間もガンガン釣りまくってるし、他の人もバンバン釣ってる!!!

今日は凄まじい活性です!



ひとしきりラッシュが終わったら、急にアタリが遠のいた。

第2の祭り会場探しの旅に出たら・・・

(@@;))))

ナブラ出まくってる~~~!!!

シーバスにマゴチにヒラメが全身出して跳ねまくり!!

壮絶なシーンを見ちゃった!!!

ワームを投げたら一発で

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

080830-2.jpg


他の場所ではとんでもないラッシュがあったらしいですし・・・、

自分的には、漁獲は少ないですが、ナブラでキャッチはけっこう嬉しいですね!!!

080830-3.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こりゃまた魚種多彩なこと!!
こちらは例のナブラに翻弄されっぱなしでしたが、落ち着きを取り戻したら(笑)、イイ結果になりましたよ!

>ダブチャン
ほんとあの激熱ナブラは翻弄されますよね~!
何を投げても食わないときがありますもんねぇ。
しっかし、何やらウハウハな釣りができたみたいで、羨ましいっす!!!

あの広大なサーフで・・・立ち位置を全く変えずに釣れ続いたんですから!!(笑)
考えられないですよね!
今朝は用事があって出撃できなかったですが、また釣れたんだよなぁ~(泣)

>ダブチャン
しっかし、○○枚もヒラメ釣っちゃうなんて凄いですよね!
神キターって感じですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/220-66396e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
