スポンサーサイト



安全でした(爆)


今朝は、雷も無く、安全な釣行でした(爆)

なんか久々に晴天で釣りしたような気がするなあ。

昨日と同じ時間にまたイワシの大群が目の前に来て、ガツンとヒット!

また大きなアジでした!

何度かガツンガツン来るんだけど、今日は波の力がやや強くて、口切れでバレちゃう。

昨日より多くヒットしたけど、1本しか捕れなかった、残念。



しばらくしてガツンと来た!

ヒラメ君、本日も釣れてくれてありがとう!

080831-1.jpg



少し離れたところではヒラメ・マゴチが爆釣れしてるけど、
こちらはそれ以後、全然ヒットせず!

悔し~い!!

学校の奉仕作業があるので早めの終了。



一番下のヒラメは、隣りで釣ってたやまさんの獲物。
080831-2.jpg

アジの口からイワシ君がこんにちわしてます(笑)

080831-3.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

メーリスでも今後よろしくです。
更に、メンバーの活性が上がりそうですね。
アジがサーフで釣れるなんて知らなかったです。マルアジもウマイですよね~。

>かずさん
こちらこそ宜しくお願いします!
自分も、サーフで大きなアジを釣るのは初めてですよ!
びっくりしましたもの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/221-4d85435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
