スポンサーサイト



本気でアジ狙い(笑)


一昨日釣ったヒラメを寿司で食べたけど、
数ヶ月前のに比べて脂も乗り、ずいぶん美味しくなってます!

逆にマゴチは産卵後のようで、やや味が落ちたような気がします。

まあ、遠州野郎の舌なんで全然当てになりませんが(笑)



昨日釣ったヒラメは手付かずなんで、今日のメインターゲットはデカいアジに。



狙いの時間キッチリにイワシ登場!

ガツン!

サバキター!



ガツン!

デカアジキター!!! 嬉しい!!!


その後はガツンガツンとサバフィーバー。 

全部リリース。



サバよりやや強いガツンがキター!

おっしゃー! ジグにマゴチがキター!!!

これは嬉しい!!!

080901-1.jpg

今日も充分楽しめました。

080901-2.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんにちは & お久しぶりです。

って毎日チェックはしておりましたが(@^^)/~~~

ここ最近、絶好調!ですね。

週末はもっと東にお邪魔しようかなぁ~
といっても僕の腕では。。。(爆

>ima freakさん
こんにちわ!
絶好調でした、昨日までは(笑)
今朝は自分は全然だめでしたね~。大雨できつかったです。
どこが盛り上がるかはその日になってみないと分からないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/222-b00719df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
