スポンサーサイト



激熱ナブラ!


この前釣ったアジ、当日の晩にタタキで食ったんだけど、激ウマでした。

塩焼きもやっぱ激ウマ!

また回ってこないかなぁ。




今朝は、久々に激熱ナブラが出た~!!

目の前でイワシを追いつめ、シーバスやらカマスやらが絡み合うようにガバガバやってる!!!

投網とか投げればとんでもなく獲れそう(笑)

シーバスがイワシを吸い込むガボッという音が聞こえるぐらい。

ルアーに食ってくるのはサバばっかりだけど(笑)

サバを数本キャッチアンドリリースしてたら、ジグにシーバスがヒ~ット!!!

080904-1.jpg

周りでもシーバスやらマゴチがポツポツ揚がってる。

本日も激熱で楽しめました!!!

080904-2.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

浜松方面はすごいことになってますね!
豊橋方面はサバなんていないし、ナブラってなんでしたっけ?(笑
激熱は朝だけですか?
夕方はどうすか?

>no10p57thさん
ほんと、最近は強烈でしたね。
でも、昨日は全然だったんですよ。
自分は朝しかやってないので詳しくは分かりませんが、夕方様子を見に行ってみたら、凄い釣り人の数で、聞いたらやっぱり出ているみたいですね。
ただ、マヅメに出るとは限らないとのことです。
一昨日は15時にすごいナブラが出たとの事ですよ。

なんかそちらはものすごい状態が続いてますね~。羨ましい!
こちらも今朝はno10p57thさんに教わったポイントで結構な量のベイトが入ってました。今度は豊橋サーフが熱くなる番!…だといいんですが(笑)

>キャプテンさん
数日前までは凄かったんですが、このところはやや下火になってきた感じですね。
今度は愛知県が熱くなると良いですね!!!
今日は、豊橋沖でジギんグしましたが、沖は良い感じなのでその内サーフも良くなるかも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/223-b2528eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
