スポンサーサイト



ジギング子カンパチ祭り


このところ爆釣が続いている子カンパチ・ジギングに行ってきました。

出船する赤羽根港に着くと

「もしかしてイタニさんですか?」 と声を掛けてくる方が。

なんと、偶然にもブログをリンクさせていただいている「鱸の虜」のおかっき~さんでした!



平日だというのに20人以上は乗ってます。

半分以上はカッタクリ。(タコベイトをサビキのようにたくさん付けてある仕掛けでの釣り)

ジギング開始早々、1発目のヒット!

ゴギュン!!

よっしゃ~!

ブチンッ!!!

フンギャ~(@@;))))

ラインキレマシタ・・・

小カンパチを甘くみてました。けっこう型が良いです!

PE1号にフロロ6号のリーダー、雑に扱うとあっさり切れます。

もう容赦しません(爆)

シャクっては掛け、掛けてはシャクり、ちぎっては投げ(爆)

080905-1.jpg


前回に行ったときよりかなりデカくなってます。

40センチぐらいがアベレージで、大きいのは45センチぐらい。

抜き上げもやや大変で、2つのハリに2本カンパチが掛かるとライン切れそう。

ゴギュンゴギュンとまさに入れ掛り祭り!

ジグ折れました(爆)
080905-2.jpg


しか~し!!! カッタクリの人達は全く釣れていない。

あまりの釣れなさっぷりに、船長かなり取り乱してる。

遠州野郎が30本の時点で、ゼロの人がかなりいたぐらいなので・・・

あ~俺はなんてKYな人間なんだ~(爆)




そしていよいよ夕方・・・・・

ついにその瞬間が

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

船中全員の竿がブン曲がる!!!

怒濤のイレグイ大感謝祭(爆)

隣りでバクバクのおかっき~さんも超イレグイを堪能!!!



あ~楽しかったな~!

筋肉痛でございます。

こんな時間が永遠に続けば良いのに~みたいな(爆)


37本入り
080905-3.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でした!

イタニさん。

昨日はお疲れ様でした。また色々とありがとうございました。偶然にも一緒の日に乗る事が出来て嬉しかったです。

竿頭流石ですね!おめでとうございます。
隣で拝見させていただいてましたが、どのポイントでもホイホイ釣り上げて感動しましたよ♪

またいつかご一緒出来ればと思います。
それまでにはもうチョット腕を上げたいっすね。

PS
今朝は心地より筋肉痛です。もっとあの確変時間が早く始まっていれば・・・

>おかっき~さん
昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね~!!
自分も筋肉痛ですが、早朝散歩だけは行っときました(笑)
そっちはズーボーですが。
又機会があったら宜しくお願いします!

こんばんわ。
37本って何???
陸でも沖でも爆々ですやん!
同じようにサーフび出て同じように沖に出てて
釣果がこんなにも違うなんてllllll(- _ -;)llllll

>Satoruさん
このところけっこう釣れてますね(笑)
このマグレはいつまで続くか(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/224-a708af67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
