スポンサーサイト



早朝にバタバタっと


この前までのヒラメ祭り会場は、土日は激込みなので、今朝は違う場所に行きました。





でも・・・




やっぱここもこのような状態(爆)

080907-3.jpg

人が多いのはしょうがないですね。

一度釣りを始めると場所移動できないのが辛いですが。




開始早々にコンっとヒット!

残念、乗りません。

もう来ないかなぁと数投・・・ググンとヒット!!!

よっしゃぁ、久しぶりに釣れた~!

080907-1.jpg

場所移動できない状態でのヒットはめっちゃ嬉しい!!!



明るくなってきて海面に生命反応が!!!!

いきなり右斜め前10メートルぐらいのところで小魚がドッと沸き上がり、ほぼ同時にシーバスとヒラメが全身を出してジャンプ!!!

そしてヒット!!!

ゴギュンゴギュンと首を振っている。

白と黒の尻尾でマゴチと分かった!

プルン!

ホンゲ~!!!

目の前1メートルで波に持って行かれた! ドヘタでございます・・・。



数投目にまたヒット!

今度はヒラメでした。

080907-2.jpg


その間、周りでもバタバタとヒラメにマゴチが揚がり、お祭り状態。


しかし30分ぐらいの祭りタイムの後、一気にアタリが遠のいた。

あれほど釣れてたのに、誰の竿も曲らない。

イワシに着いて行ってるんだね~!!!
あっという間に過ぎ去った感じ。


気持ち的に充分満たされたんで終了~。

080907-4.jpg



少し離れたところでやっていたYoshiさんと孝さんはどれだけ釣ったかな~とのぞきに行くと・・・





スワッ(@@;))))





ヒラメ3枚と2枚を水揚げしてるよ~!!!

しかも遠州野郎のよりやや大きい! さすがでございます!!!!

明日は師匠達に竿の持ち方から教えていただくことにします(笑)

集合写真
080907-5.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

うわーすごい人
ま、それだけ釣れているだろうね~
一番手前の人の格好が何か気になる(^^;

>手下さん
短パンの人ですか?
けっこう多いですよ。
Yoshiさんは短パンでやってますが、キ○タマが砂まみれになるそうです(爆)
自分は、スリッパの中の砂やキ○タマ砂まみれだと集中できないので夏でもゴムナガです。

今朝の私とよく似てますなぁ~!!
自分の釣果報告読んでる気になりましたわ(笑)

>ダブチャン
何を何を、バラしたとこだけ似ているだけで、デカいの釣ってらっしゃいますじゃないですか~!!
うらやまし~!
こちら今朝は全然アタリませんでした~。

うって変わって・・・

今日の状況の渋さには参りました・・・(●ToT●)
今朝は起きたときに少し涼しく感じ、久々のウェーダーで現地入りしました。やはりキャン○マに砂がつかないってのは良いものですよ。
明日からの釣行場所に┐( ̄ー ̄)┌ 悩みます。

あいかわらずいい感じっすねー
今度浜松で用事があるとき、そちらに夕方入ってみます
社会人やめない程度にw
場所は適当ですけど・・・

>Yoshiさん
今朝は全然だったね~・・・、って、アナタシッカリツッテルジャン!!
明日はどこ行こうかなぁ。

>no10p57thさん
良かったり悪かったりですね。
ぜひ来てみてください!
夕方も釣れてるみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/225-eb529d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
