スポンサーサイト



平常に戻ったかな


激アツな日が多かったので、ついつい期待しちゃうけど、
昨日と今日はベイトがほとんど見えない感じ。

ダラダラと歩きながら良さそうなところにルアーを投げるとググンッとヒット。

離岸流に乗って重々しい引きだったけど、すっと寄ってきた。

小さいけど嬉しい。

080909-1.jpg


明確なアタリはこれだけ。

祭りの感覚が頭から離れないけど、そろそろ平常の狙い方に戻さないとね。

まあ、釣れてくれて良かった良かった。

0890909-2.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お久しぶりです
凄い事になっているのですね~
いいなぁ~いいですね~
流石です!しっかりと獲っているじゃないですか~!!(笑

>Sibさん
最近はちょっと下火ですね~。
サイズも小さいですし。
まだまだこれから熱い季節になりますよ~!
お互い楽しみましょう!

こんばんわ~└( ̄▽ ̄*)だいぶ秋っぽくなりましたね!
ウェーダーが暑苦しく無くなってきたので、そろそろ
夜な夜なネチネチワーム打ち坊主解禁です。
早速昨日行ってみたら何故かキビレが釣れました('_'?)

祭りが終わってもヒラメを釣ってますねv-218
僕も1度くらい釣りたいんだけど、ジギングではナカナカ出ないなー


先日は久しぶりに沖に出て、サワラが出ましたよ。
身は思った以上に脂ののりも良く、先ずはタタキで頂きましたv-411

>Satoruさん
朝はかなり涼しいですね。
おお!キビレですか!良いですねぇ!

>ケンチャン
おお!サワラ良いですね!
さすがです!
そろそろジギングがしたくなってきましたよ。

ってことでして

オカッパリは・・・これから先が思いやられます?

あちらは、好活性となっちゃってます!

記録魚を求めて行くのも良し・美味しい魚求めて行くのも良し!

期待しております!!

PS:来月辺りから放映される、YAHOO!動画みてやってください。

>momokoさん
あちらは凄まじいですね~!!!
メールもらったとき、鳥肌立ちました(爆)
20キロ、30キロ・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/226-2d58f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
