スポンサーサイト



連チャン!


昨日の夜から急に涼しくなりましたねぇ。

今朝はTシャツでは寒いぐらい。



イワシの気配がちらほら出てきたところでガツンとヒット!

080917-1.jpg

なんか久しぶりにソゲ君を釣ったような・・・

2、3投したらまたヒット!!

お、今度はちょっと抵抗してるよ!

080917-2.jpg


また2、3投目でヒット!!!

お~、連チャンですな~!


それ以後はまともなアタリが無く終了。



昨夜は先日釣った巨アジをタタキで食べたんだけど、やっぱ強烈に美味しい!!!

このところ釣った獲物の中ではダントツの美味しさですな。

080917-3.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

相変わらず獲りまくってますねぇ
嫁さんに
「もうヒラメは要らない (#゚Д゚)ゴルァ!!」
って怒られませんか?w

相変わらずイイ具合ですね~、
こちらは、なんでも良いので釣れてって感じですが、
時を逃したようで全然駄目ですわ・・・
それこそ特訓してもらわないとイカンね。

ヒラセイゴに鯖に鯵に平目だぁ~v-405

羨ましすぎてコメントがないぞe-461

>no10p57thさん
no10p57thさんのほうがいっぱい釣ってらっしゃいませんか?
カミさんは、たしかにウンザリしてるみたいです(笑)
たくさん釣れたときは近所に配りまくってますよ(笑)

>乱獲漁師@びぅぃさん
まだまだこれからバンバン釣れますよ。
お互いがんばってたのしみましょう!(笑)

>ケンチャン
コメントがないぞ~というコメントありがとうございます(笑)
ぼちぼち沖が気になってきましたね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/230-f39dbf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
