スポンサーサイト



激荒れ


久しぶりに夕マヅメの浜を散歩。

昼間、強い西風が吹いたせいか、波が高く荒れていた。

ダメかなと思いながら一投目、コツン!ギュギュン!!

お~、一投目からかよ~。

080923-1.jpg



これは入れ食い祭りかぁ~!?と思ったら、その後全くアタリ無く終了。

080923-2.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こちらは「バラシの大魔王」が乗り移ったようです(泣)

遠州灘に・・・越前クラゲ到達!(先日2匹確認)

どうなちゃう事やら?

こんばんわ!
台風も過ぎ、だいぶ秋っぽくなってきましたが、
浜のシーバス君もメタボ入ってきましたかね?

>ダブチャン
バラシはキツイですよね~!
自分も、何回か続くとやりとりが慎重になりすぎて悩んじゃったりするんですよ~。

>momokoさん
ひえ~!
越前クラゲですか!
どうせ来るならキハダの20キロのほうが良いですね~!

>Satoruさん
朝晩は寒いぐらいですもんねぇ。
シーバスは、まだ荒食いとまではいってないような感じですね。
もうすぐかもしれませんよ。

鍋が恋しい季節になってきました。
月曜日の予報は最高気温が豊橋で22℃で浜松は21℃、寒いなーv-12
ボチボチ防寒着も押入れの奥から出して何時でも使えるようにしておかないと。


リールですが、僕はジギング用のベイトをD社→S社に変更しました。
根掛りした時の、スプールロック機能は有り難いっすv-218

>ケンチャン
急に寒くなりましたね。
まだ鍋ってほどでは無いような(笑)
確かにスプールロックはうらやましいですね。
標準的にあっても良い機能ですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/231-845325a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
