スポンサーサイト



やっと釣れた


ブログ更新が滞りがちですが(笑)毎朝行ってます(爆)



今朝は、風も弱く穏やかな海。

そんな日曜日はこのように・・・・・





久しぶりの穏やかな海でヒラメが出ちゃうかもね~、と思ってたら、左でヒラメが出た!

おお! こっちにも来るかぁ~!?

右の人に来た~!

ほんげ~!

俺を飛ばすかぁ~!?



ギュギュン! 自分にもキター!!(汗)



その後、数投目にまたキターー!!!



連チャンはたまりませんなぁ~~!!

この人出なので場所移動はほとんどできないのが辛いけど、
今日も高設定の台(場所)に座れたって感じですなぁ(笑)

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

結構人いるんですね~

そんな中連荘は流石ですね~

いやぁ・・・
最近釣れず&行けずでモチベーションが下降気味です。
っが!!泣き言ばかり言っていてもしょうがないので、
この台風が行ってしまったら、がんばりますよぉ。
でも祭りがあるから厳しいかなぁ^^;;

>kazeさん
たまたま釣れてくれただけですよ~(笑)

>○○さん
名前が無いので誰の書き込みか分からないですよ~(笑)
まだまだこれから良くなってくるのでは。

やってしまいました。

○○でした^^;;
おすそ分け美味しかったですよ^^

>Yoshiさん
やっぱYoshiさんでしたか。
うちも昨晩食べたけど、まあまあ美味しかったね~。

おはようございます。釣れてますね~。
>この人出なので場所移動はほとんどできないのが辛いけど、
>今日も高設定の台(場所)に座れたって感じですなぁ(笑)
休日はホントそんな感じですよね(笑)私はどうも高設定の台を見抜く力が弱いんで、ランガンできない休日はかなりきついです(苦笑)

>キャプテンさん
自分も、そんなに良いポイントを選べてるつもりは全然無いんですが、無意識のうちに良いところに投げてるのかもしれません。
浜の釣りはあまりテクニックとか関係ないですもんねぇ。
やっぱ平日釣行は良いですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/232-dd65baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
