


シーバス狙い


昨日ヒラメ釣ったんで、今日はシーバス狙いで。

怪しいポイントでキャスト、あの辺で食ってくるかもなぁ~と思うところでヒットすると気持ち良いんだよなぁ~。

なんて思いながら巻いてくると、狙いのポイントではヒットせず・・・。

目の前5メートルのところで水しぶきを上げてヒット!!

スワッ!!

びっくりしたな~。

081004-1.jpg

その後はヒット続かず、他の方へ目をやると、離れたところでなにやら連続ヒットしてる。

近づいてみると、ひぃ~、ヒラメを複数枚揚げてるよ~。

良いなあ・・・。

ひぃ~、友達も4枚も釣っちゃってるし~。

皆さんプロ級です!!

ま、まあこんな日もありますな・・・。

081004-2.jpg

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

スズキも好調ですね~
今日はDayGameも成立しそうな具合でしたが、
マイクロ鱸のチェイスのみでしたww

>乱獲漁師@びぅぃさん
ハイシーズンに突入した感じですね。
通っていれば必ず良いことがありますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/234-831a8eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
