スポンサーサイト



御前崎沖ジギング


御前崎沖ジギングにそんちょうさんと行ってきました。

最近、けっこう巨大魚が水揚げされてるので、
前日の夜から興奮するほど気合い入っちゃった(笑)


開始早々左の人にヒット!

同時に自分にもヒット!

揚がってきたのはカツオ!



そこから昼まで、全然ヒット無し!

昼頃から潮が動きだし、12時頃、左の人にワラサヒット!

よーし来るかぁ~!? と思ったら、右のそんちょうさんにヒット!

良いサイズのワラサ。

やっと自分にも食った~!

カンパチだ~!



しばらくしてまたヒット~!

今度はメジ(クロマグロ小)だ~!



ラッシュだ~!

今度はワラサが来た~!



本日の水揚げ



6人分の釣果

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

青物だけでなく赤身にまで釣ってしまって‥く~羨ましいの一言です。

ジグは何??

>ケンチャン
全くアタリが無い時間はキツかったですよ~!
ジグはまたメールしますね。

こんにちわ
当然ですが沖のほうはデカイですね~♪
こんなんが、ショアまで寄ってくれると良いんですがね~。
沖、行ってみたいです!!

旨そな4目(´ρ`*)

やっぱ遠州灘の中でも御前崎が最強ですね!
台所のシンクからはみ出しそうなデカ魚捌いてみたいものです。
浜名湖沖は居てもハマチ、シオ、ソーダ程度ですから(^-^;
漁師さん情報でわキメジも沿岸を回遊してるらしいですけど・・・。

流石!

イタニさん。ご無沙汰しております。
流石の釣果ですね~羨ましいっす。

実は私も日曜日、またしてもP助から出船しました。
前日までポツポツとワラサが出ていたようで少し期待して行ったのですが・・・

開始早々にソゲを一枚。
今日はいけるか?

と、期待したのですが以後はそれっきり(>_<)
結局、18:00起き上がりの時間まで全くあたりなしで敢え無く納竿。

7名乗船で船中ヒラメ(ソゲ)×3、カサゴ×1、ハマチ×1
なんとも激渋な日でした。

最後には冷たい風雨が強まり、なんともお寒い内容でした。

>fukuさん
ショアに寄ってくることもたまにありますよね。
数年前、サーフでシーバス狙ってたら、隣の人がワラサ釣ったときは倒れましたね。

>Satoruさん
前の沖は、なかなか魚が留まってくれないですもんねぇ。
昔は、今切れのすぐ前でカツオたくさん釣れたことありましたよ。
また良い群れが来ると良いですね。

>おかっき~さん
最近はかなり下火になったみたいですね。
この前行った友達も2本しか釣れなかったみたいですよ。

竿頭じゃないですか?

魚種豊富で激熱ですね~

>kazeさん
6人の内訳は、4、4、1、1、0、0、です。
カツオとマグロが混ざったので嬉しいですね。

こんばんは

こんばんは。HPがあるとはお聞きしていましたが、初めて見せて頂きました。相変わらずよく釣りますね!またリールの巻き方からご教授ください。かつおやメジとカンパチが同じポイントで釣れるのは驚きです。

>モリオカくん
コメントありがとう。
いえいえ、モリオカ先生に比べたら、微々たるもんですわ(笑)
今度、船の予約の仕方から教えてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/235-7783aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
