スポンサーサイト



病み上がりフィッシング


いや~、久しぶりに風邪ひきましたわ。

3日間も釣りしてないので禁断症状が(笑)

昨日、仲間が爆釣とのことで、その場所が気になるところだけど、
人が見つけたポイントに入って釣るのも申し訳ないので、他の場所に釣行。

体も本調子では無いので、のんびりやろうと決めてたのに、
いざ投げ始めると、鬼の形相でマシンガンキャスト(爆)

ここぞというポイントに集中的にキャストして、何とかゲット!


スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

病み上がりでも釣ってしまうんですね~、
酷かったようですが、無理なさらぬ様にしてくださいよ。

>乱獲漁師@びぅぃさん
ご心配ありがとうございます。
これでも今回は大人しくしたほうなんですよ(笑)
去年までは、風邪なんか海風に当たれば治るとかいって無理して行ってました。
でも、風邪のときって免疫力落ちちゃってるんですよね。
小さい怪我でも、膿んだりして大変なことになっちゃいますもんね。
ようやくこの歳になって我慢できるようになりました。

病み上がりでマシンガンキャスト。
釣師の性ですね(笑)
それでもしっかり捕るのがさすがです。

僕もようやくウェーダー買う決心つきました。
糸の結び方から教えてください。

>kazeさん
ウエーダー買いますか。
高いのじゃなくて充分ですよ。
いつ爆釣が起こってもおかしくない状況なので急いでね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/237-aceed551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
