スポンサーサイト



ちょっと遠征


皆さん、ストレスたまってますか~?

私は満タンです(爆)

ということで、今日は会社を休んで、のんびりと一人で丘っぱりプチ遠征。



早朝は、過去にヒラスズキをゲッツした実績のあるポイントへ。

うっすら明るくなったとき、ヒラセイゴをゲッツ。

小さいけど嬉しい。


数投後、グンッとヒット!

ぜんぜん引かないのでゴミかと思ったら・・・




なななんと、アオリくんではないか!!!!!

ビックリ! でも嬉しい!

しっか~し!!!

砂浜でずり揚げたので、表面のヌルヌルにビッシリと砂のコーティング(爆)


その後、ソゲくんをキャッチアンドリリース。



集合写真は、これ以上砂まみれにしたくなかったので袋のまま(爆)



風速15メートルになったので撤収(爆)



夕方は、近所の浜へ。

ギュギュンとヒット。

がんばった甲斐があったなぁ。



猛烈な風でルアーが投げ難くなったので終了した。


スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

Σ(゜∇゜;)!!

ミノーでアオリとは流石達人ですね!
ここ何日か更新がなかったので、ひょっとして
釣りに行かなくても平気な体質に変異したのか!?
と心配してましたが、安心しました o(^▽^;)o

今月は1回しか出れなくて、溜まりまくりですv-292

しかしv-237明日30日はいよいよv-448がやってくるーv-308

取り合えず、次回予定している10日までは十分暇が潰せるぜv-218

おはようございます。お初です。
ストレス溜まりまくりです。仕事もそうですが、釣れないのも原因かも?!
アオリイカってミノーで釣れるんですね~知りませんでした、つうかそれを釣り上げたということがすごいと思います。
毎日楽しみに読んでます。これかもお願い致します。

鉄人の師匠が更新なかったので心配していました。

僕も今月(10月)は松山と引本だけしか釣り行った記憶ありません・・・

>satoruさん
先週は雨で行かなかった日が何日かありましたね。
最近はアタリが少なくなり、何も釣れなかった日は更新もお休みさせてもらいました。

>ケンチャン
おお、車購入ですか!
良いですねぇ!
私も大きい車欲しいなぁ。買わせてもらえないけど・・・。

>茶坊主さん
コメントありがとうございます。
アオリはマグレ中のマグレなんで(笑)
これからの季節、釣果も無くなってきて更新も少なくなると思いますが、よろしくお願いします。

>kazeさん
これからもっと更新が減りますよ(爆)
あまり釣り行けてないようですね~。
仕事も大変でしょうが、釣りは必要ですよ(笑)

サーフでアオリっすか!!
もしかして私が昨日バラしたのもアオリだったのかなぁ・・
なんか
グィーン グィーン って感じでしたから

おぉ~

風邪で寝込んでいる間に、なんと羨ましい写真!!!
今週は飲み会ですね^^
楽しみにしてます。

>あきらさん
HNを変更されたんですね。
何て読めばいいか分からなかったので、良かったです(笑)
バラされたのもアオリだったかもしれませんね。

>Yoshiさん
何の何の!
Yoshiさんが最近釣りまくってるもんだから、こっちも気合い入っちゃってるんですわ(笑)
飲み会よろしくね~!

相変わらずよく釣りますねー。アオリ君がルアーに食らいついているのは初めてみましたよ。魚影の濃いところなんですかね。
こちらもたまりにたまりまくりです。釣りにいけないので気持ちの整理とタックルの整理をすることにしました。ヤフオク大量出品中ですので宜しくです。でも、11/9は○巣へ行きます!

>モリオカくん
おお、タックル整理ですか。
まあ高級釣具をいっぱい持っていたからねぇ(笑)
○巣ってどこだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/244-e386dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
