スポンサーサイト



久しぶりの更新


自分のブログを見るたびに、

「あ~、何を記事にしようかなぁ~」
「毎日釣り行ってるけど、獲物もアタリも何にも無いもんなぁ~」

「毎日アクセスしてくれてる人に悪いなぁ~」

「他の人はけっこう釣ってるなぁ~」

「釣り以外のこと考えて無いし、釣り以外でお金使うこともほとんど無いから、
グルメ記事とかのネタも無いし~」

とか思ってたわけなんですよー。


10/29に釣って以来、昨日までで7日間、獲物無しでございました・・・。

まあ、元はと言えば、座り仕事なので運動不足解消の散歩なんですが・・・、

そろそろ釣りたい!!!

意地でも釣りたい(爆)



そんな気持ちで臨んだ今朝。

海の雰囲気は非常に良いが、全くアタリ無し・・・。

あと10分で帰らないと・・・、


ゴギュン!!


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



ひえ~、むっちゃ重いぞ!!!

こりゃあ久々にでっけ~ぞ~!!!



プルンッ!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




マジな話、開いた口が閉まらない状態でございました・・・。





周辺に鬼の形相で投げまくったがアタリは無い。


さあ、そろそろ帰るとするか・・・、

目の前3メートルのところまで戻ってきたルアーにゴギュンと衝撃!!!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


081106-1.jpg

バラしたほうはもうちょっと抵抗が大きかったけど、
まあ次が来たんで、ほんと良かった~!!!

081106-2.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おはようございます。
そうだったんですか・・・釣りには行っていたんですね。

ようやくゲットできたんですね。おめでとうございます。
僕も釣りたいなぁ~

テンションUP

まずは、良型ゲットおめでとうございます。
うらやましい~。
僕は、MLで送ったとおりのメーターオーバーの長物・・・(T^T)
明日は雨模様なので休暇日として、土曜日に再開予定です。
あと、先週飲み会はお疲れ様でした。楽しめました??よね。
また次回は1月or2月に計画する予定です。
まぁ釣り場ではしょっちゅう会いますからね^^

こんにちは!初めまして!
ナイスなヒラメゲットおめでとうございます!
実は以前からちょくちょく覗かせてもらってました。笑
今回は思い切ってコメントしてみました!笑

場所は浜松のサーフでしょうか?自分も浜松のサーフで釣りをしているんでもしかしたら見掛けてるかもしれませんね~。
今後も遊びに来るんでよろしくお願いします♪

今朝は見事に隣でやられました、お見事!
あの後輩が8時まで粘ったようですがノーバイトのボだったようです。
まさにピンポイントですなー。

>kazeさん
行ってはいたんです。
最近の状況はかなりきびしいですね。

>Yoshiさん
メーターオーバーの件、絶対オチがあると思いましたよ(笑)
飲み会の段取りありがとうございました!
かなり楽しめました!
でも、Yoshiさん、次の日の朝が気になってませんでしたか?(笑)

>たーさん
初めまして、コメントありがとうございます!
実は私もそちらをチラチラみてました(笑)
浜松のサーフで釣りしてます。
これからもよろしくお願いします。

>やまさん
今朝はお疲れさまでした!
やまさんも今までさんざん釣ってるじゃないですか(笑)
しかし、状況はあまり良くないですね~。

元気そうで何よりです、
そちらで不調とは珍しいかも・・・、
そろそろ私も掛けたいですw

>乱獲漁師@びぅぃさん
心配かけてすいません。
不調というか、釣れてるところはあったみたいです。
私が釣れてないだけでして。
乱獲漁師さんのほうは釣れてますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/245-99ab5b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
