スポンサーサイト



風波ややキツめ


今朝は風が強かったですね~。

雨もポツポツと降ってるので人も少ないかなと思ったら、駐車場ごった返してました(笑)

波もやや高めで、ヒラメは釣れないだろうなぁと思っていたら、

グニュ~ンとヒット!

おお、サラシの中でヒットだよ~。



この刺さり方でよく揚がってくれました(笑)



バラすと精神的に堪えますからねぇ。



黒いヤツらもいっぱいぶら下がってますなぁ(笑)




家に帰ってから、各方面からメールが・・・・・、

50のヒラメが・・・・

60のヒラメが・・・・・・

70オーバーのヒラメも・・・・・・

80オーバーのヒラメまで・・・・・・・・


ま、まあ、明日への活力ですな(苦笑)

ガンバルぞ~!!!
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

明日はお互い頑張りましょう~o(>Θ<o)(o>Θ<)o

お見事です!
自分は今日学祭のため出撃できませんでした・・・笑

自分もいつかランカークラスを釣りたいですよ~笑

>茶坊主さん
何かヘコむことでもあったのかな?
いや~、頑張りましたが今朝はソゲとバラシのみでした(笑)
明日もがんばります!

>たーさん
学祭ですか!
いいですね~(笑)
たーさんとお友達になって、女子大生を紹介してもらおうかなぁ(爆)
そっちのランカーじゃないですね(汗)

そちらのサーフは荒れたんですね~、
こっちはベタ凪ww羨ましいです、

すみません、ヒラメの尾びれの黒いのって虫なんですかね~???

>乱獲漁師@びぅぃさん
ヒラメの尾びれの黒いのはヒルですよ。
食いついたりはしないんですが、剥がすのがとても気持ち悪いです(笑)
ちなみに、春のシーバスには5センチぐらいに肥大したヒルがぶらさがってるときがありますね。
かなりヤバいです(笑)

あのフッキングで獲っちゃうとはさすがです!
ヒル・・・嫌ですよねー
こちらでも結構ついてるんですが、そっちも多いんですね
海水でも平気なんですかねぇ

>あきらさん
ヒルって、なんか食いついてきそうで気持ち悪いんですよね。
詳しく調べた訳ではないんですが、このようなものを見つけました。
「ヒルの種類は、日本では約60種、世界では約500種ほど確認されていて、
陸生、淡水生、海水生など、種によって異なる環境に生息していますが、そのほとんどが淡水生です。」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/246-6f97a9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
