スポンサーサイト



状況は厳しいです


風も弱く、波も穏やか、魚の回遊も活発なら言うことは無いんですが、

最近はアタリがかなり少なくなりましたね~。

あまり期待せず肩の力を抜いて、ユル~く釣行しようと決めました(笑)




そろそろヒラメタイムになるかな~と思っていたら、ゴスッとヒット!

薄暗い時間に釣れたのは久しぶり。

081111-1.jpg

また、危険な位置にフッキングしてますな~。

もう少し強く引っ張ったら口切れするところでした。

081111-2.jpg

6:30には終了しないといけないんだけど、
一番良い時間に帰らないといけないのでキツいですね。

仕事なんか辞めて、一日中釣りしていたいなぁ(爆)

081111-3.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ここ二日ばかり寝坊連続^^;;
先週から丸坊主続きで、グゥーンとテンションダウン。
でも、出撃しないと釣れないですからね^^;;

>Yoshiさん
ありゃ、寝坊でしたか。
まあ、こうアタリが無いとテンションもダダ下がりですよね~。
明日は波3メートルの予報になってますね~。

こちらイナダ釣れましたわ!

ベイトは、柊・サッパ・ピンキスと冬の始まりとなってきました。

>momokoさん
イナダ良いですね~!
こちらはとっくに厳冬期です(爆)
ぜんぜん釣れる気がしないんですが・・・。

はじめましていつも遠州野郎さんのブログ拝見させてもらってます。
Momokoの弟子①号と申します。

去年からサーフはじめたのですがMomokoさんと出会ってから益々サーフキチガイになってしまいました。
これからも楽しみにブログ見させてもらいますね

>Momokoの弟子①号さん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
危険な人物とお知り合いになりましたね(笑)
今後の人生が大きく狂いますよ~(笑)
何と言っても写メが怖い(笑)

渋い。

はじめましてmomokoの弟子③です。
サーフゎ最近渋いです
師匠にいろいろ教えてもらいながら、頑張ります
これからもちょいちょいコメント入れます
宜しくです。

>momokoの弟子③さん
はじめまして!
書き込み有り難うございます。
あの~、すいませんが、区別の着く名前にしていだけませんか?(笑)
今後も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/247-36e0f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
