スポンサーサイト



我が家のヒラメ料理


皆さんのお宅でも、毎日毎日ヒラメを食べて飽きちゃってますよね(爆)

そんな皆様に、毎日でも食べられる一品をご紹介(爆)



我が家での一番人気は、何と言っても寿司ですね。

遠州野郎なら3日連続でもいけちゃうな(笑)

昆布締めも美味いですね。


で、生食に飽きたら、やっぱ揚げ物(笑)

ヒラメのあんかけ、めっちゃ美味いっす!




な~んか、写真がきれいじゃない気がするなぁ・・・。

料理の写真って難しいのかも・・・、よく分からん。

頭と尾が無いのも残念ですが・・・、
プライパンに収まらなかったので切り落としたとのこと。



明日は、伊良湖水道のタチウオをシャクリ倒してきます。

前回は、PEをスパンスパン切られて倒れたけど、最近はあまり切られないらしいので、
期待できるなぁ(笑)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

はじめまして!!
先日、momokoさん達とヒラメで宴会をさせていただき勝手にmomokoの弟子②を名乗らせていただきます。
只今momokoさんの弟子増殖中です(笑)
今後も遠州野郎さんとmomokoさんから色んな事を学び、日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

>momokoの弟子②さん
はじめまして。
どんどん増殖されてますね(笑)
私から学べるところが有るかは分かりませんが(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/248-3beb5822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
