スポンサーサイト



陸っぱりワラサフィーバー!!!!!


陸っぱりワラサフィーバー・・・、

一月ぐらい前からちらほらと噂は聞いていたんですが、
過去の例から考えて、どうせたまたま岸近くに回遊しただけだろうと思っていたんですよ。

でも、ずっとちらほらと釣れてるという話を聞き、たまに複数本揚がってるなんてこと・・・


皆口々に言うのは「そのかわり人でごった返していて釣りどころではないよ」
とか、トラブルもあるみたいよ、とのこと。


そんなお祭り状態を一目見てみたいと思い行ってみました。



人は多いけど、浜松の前に比べたらたいした事ないレベル(笑)

一回入った場所から移動はできないけど(笑)



広い浜のどこに回遊してくるか分からないとの話しなので、
まさか自分の前にそう都合良く出ないよなぁ~・・・・、




薄ら明るくなり始めたころ、右前方にベイトが走った!!!



直後、ガボッと水柱が上がった~~~!!!!



マ・マ・マ・マジでぇ~~~!?
マジにワラサ回遊してきたアルヨォ~~!!!




そして目の前20メートルのところで複数の水柱が出た~~!!!





メタルジグをうぉりゃ~~と投げた~~~!!!





ドスンッ!!!





食った~~~!!!




グイ~~~ン!!! ヒエ~、重てぇ~~~!!




ブチンッ!!!




はあぁ~~!? ラインブレイクアルヨ~~~!!!




超スピードでライン結んで、さあ投げようと思ったらもう群れは左に抜けちゃった・・・。



左右では掛けた人たちがファイト中。

何本かが揚がった。




超興奮した・・・。


水柱、凄かった・・・。


食った瞬間からの重い引きの感触がまだ残っている・・・。




悔しいけど、遠州野郎はこの程度だということです・・・。

これは非常に情けないデス。

当ブログをご覧の皆さんなら分かるように、
いつもけっこう良い事ばかりを書いていて、
情けない話しとかは書かないようにしてますね。

でも、今回のは完全に初歩的なミス。

ラインシステム近辺で切れてる。

他の部分はめちゃ頑丈だったけど、一番気を付けないといけないとこを失敗してる。



こんな情けない事、一旦停止無視でおまわりさんにしょっぴかれて以来ですわ(爆)


自分への戒めとして、忘れてはならない日と記します・・・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんわ
折角来たのにラインブレイクでしたか~(泣)
悔やまれますね~私はそっち方面じゃないんですが、御前崎サーフでのヒラメ狙いで、ドスンと来ましたよ!!
なにぶんヒラメ狙いのPE0.8でしたのでヒヤヒヤもんのファイトを長々と続け、上がってきたのは64cm YES!ワラサ!!でした♪

こんばんは。

コメントはご無沙汰しておりました(^_^;)

残念でしたね。
僕なんかカスリもせず終了(泣

あのファイトシーンは1度やってみたいなぁ

おはようございます!昨日は残念でしたね…。
しかし、ちゃんと高確率の台に座ってるあたり、流石イタニさんですね(笑)イタニさんの性格からすると、なんとなく平日休んで再チャレンジに行っちゃいそうな気がしてるんですが・・・当たってます?(笑)

こちらに来ていたんですね
お会いしたかったっす!
> 人は多いけど、浜松の前に比べたらたいした事ないレベル(笑)
私とキャプテンさんなんてすでに嫌気がさしてるのに、前浜の普段はさらにすごいんですか・・・
よくそんな状態でコンスタントにヒラメ獲れますね
流石です ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぬぬぬ。熱いですね~

ラインブレイク痛いですね。
僕も先日遠征先で、着底1しゃくりで食わせて何も出来ず根ずれ、という情けない失態してしまいました・・・
今週僕も行ってみようかな?

迷いありぃ~

どもです。
冬の気配が強くなってきたこのごろですが、
どーも、魚の釣り方がわからなくなってます^^;;
釣れないから、あっちまねして、こっちまねしてで、結局どっちも結果でず・・・の悪循環にどっぷりはまってます。
来週末もワラサ遠征行くなら気分転換にご一緒させてくださ~い。

ワラサ凄まじいですね~笑
でもメチャクチャ楽しそうです!水柱は大興奮ですね~!

今回のラインブレイクは残念でしたが、次掛かった時はきっと獲れますよ~!リベンジですね!笑

>fukuさん
PE0.8でワラサなんて、すごいじゃないですか!!
おめでとうございます!
うらやましいです!

>ima freakさん
ご無沙汰してます。
カスリもしませんでしたか~。
あれも、通えば必ず釣れるというものでもないので、難しいですね~。

>キャプテンさん
高確率の台というチャンスが巡ってきたのに、台無しにしちゃって・・・・、あ~、またぶり返してきた(爆)
「平日休んで再チャレンジ」むむむ、なぜ思っていることが分かります?
超能力者では?(爆)
まあ、他の人にも言われましたが。

>あきらさん
たまたま私が入ったところが人が少なかっただけかも?
でも、サーファーは愛知のほうが確実に多いですね。
しかも投げてる前に平気で入ってくる!!!
そんなにコンスタントに釣れて無いですって(笑)
釣れたときばかり記事にしている悪いブログなんで(笑)

>kazeさん
根擦れキツいですね~!!
今週行っちゃいますか!
やっつけちゃってください!

>Yoshiさん
悪循環にどっぷりはキツいですよね~!
まあ、ちょっと前まで連釣だったんで良いじゃん(笑)

>たーさん
リベンジ・・・・、なぜ分かります?
超能力者では?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/250-4fe74d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
