スポンサーサイト



陸っぱりワラサフィーバー・パート2


いや~、この前の日曜日のことを、

思い出す度に 頭ポッポ~なんですよ(爆)

も~、帰りの車の中ですでにいつ会社休めるかしか頭に無かったです(爆)

ほんでも、前の週にビシッと有給使ったので、2週続けては死ぬほどマズい(爆)

ほんで、スケジュールをバァ~と見たんです。

そしたら、木曜日に健康診断で病院に直行すればいいなんて日があったわけですよ~(爆)


とうぜんリベンジっす(爆)

まあ、回遊物なんで行けば必ず釣れるってものでもないし、
噂を聞いて何日も通ったけど魚を見なかったという人もけっこういるとのことで・・・。


「I Love omotehama」のあきらさんにその話をしたら、最近の状況を教えていただき、さらには、確実では無いですよと言いつつポイントまで案内していただけるとのこと!!!

kazeさんも本日は仕事がお休みとのことで、2人で出発しました。


あきらさんはワラサよりヒラメとのことで、あっというまに暗闇のサーフに(笑)

遠州野郎とkazeさんはワラサしか眼中に無いので入ったところで「その時」を待つ。

キョロキョロしながらキャストしていると、トラブル発生!!!

セルテートのインフィニットが逆転しやがった!!!

糸ふけ取るたびにクルクルと逆転しやがる!!!!

くっそ~、今日は終わったかぁ~!?

そこにキャプテンさんも登場し、久々の挨拶をかわしました。

「リールがこんなんで、今日はもうダメかもしれないっす」

みたいな話をしてたら、あきらさんが「お~、あっちで出てますね~」

見ると、遠くで水柱が出まくり!!

徐々に岸に近づいてくる!!

「うを~!! 皆~、走れぇぇ~~~~!!!」

遠州野郎、バカみたいに走った~!!!

誰もついてこねぇ~(爆)

岸際の10メートルでガバガバやってるところにミノーをキャスト!

ドスン!!

ギュギュ~ン!

走りを制しランディング!

やった~!!!

081120-1.jpg


よ~し、次行ってみよ~!

をりゃ~とキャスト!

モリモリっと、ラインのモジャモジャがガイドから放出(爆)

ここらへんが遠州野郎らしい・・・。

しかし、一本で心は満タンに満たされているのでゆっくりほどく。



皆のところに戻ったら、あきらさんもkazeさんもゲッツしてた!

kazeさん2本も!!! 強烈~!

081120-2.jpg


そしてタイムアップ・・・。

まだ釣れてるのに、帰りたくねぇ~。

081120-3.jpg


こんなに200メートル朝から全力疾走できるほど元気なんだから、
健康診断なんて必要ねえじゃん、とか話しながらも、
仕方ないので病院に向かった。

バリウムおぇ~!!



あきらさん、kazeさん、キャプテンさん、今朝はお疲れさまでした。
あきらさんにガイドしていただいたおかげでゲットできました。
時間制限のためゆっくり話ができなかったですが、また今度いろいろ話させてください。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

きっちりとリベンジしてしまうなんて流石ですね!!
ホント皆さん良い笑顔です。
自分も一度ぐらいは、そんな経験がしてみたいなぁ・・・。

今朝はお疲れさまっした!
危うく社会人放棄するとこでしたねw
しかしイタニさん引き強いっすね
ボイル引き寄せちゃうんですからw
今度は
遠州の ちょっといいとこ 見てみたい♪
そちらにも行った時は色々おしえてくださいねー

こんばんは。

リベンジ成功おめでとうございます。

いやぁ~行きたいなぁ~釣りたいなぁ~

この溜まったものを日曜日に大放出!!!
いや、もらいに行きます(爆

こんばんわ
こんなんが水柱立ててガボガボやってりゃ、まだ寝起きの早朝でも200mぐらいダッシュしますよね♪
こないだブレイクされたリベンジ出来ましたね!!
おめでとうございます。

リベンジおめでとうございます!
さすがです!
それにしてもワラサカッコイイですね~!

明日無理して行きたくなっちゃいました!笑

そちらも凄いんですね~ワラサ
浜は人が凄くて入れないほど混雑です、
なので磯でマッタ~リしてますw

ワラサおめでとうございま~す
ワラサ祭りはいつまで続くんでしょうネ・・・・・。

>へろへろさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
リベンジは、たまたま成功しただけで、普通はこんなにうまくいきませんね。ガイドも完璧でしたし。


>あきらさん
あの後、道がすごく混んでいて、病院にはぎりぎりセーフでした。
後少しねばってたらアウトでしたよ(笑)
浜松で一緒に釣りしましょう!

>ima freakさん
ありがとうございます!
日曜日に出撃ですか。
釣れるといいですね~!
がんばってください!

>fukuさん
ありがとうございます!
ダッシュしたあと、若干気持ち悪くなりましたが(笑)

>たーさん
ありがとうございます!
行けるうちに行ったほうが良いかも?

>乱獲漁師@びぅぃさん
そちらも大混雑ですか。
磯でマッタリも良いですね~!
私的には祭り続いてほしいんですが、びぅぃさん的には続いてほしくないかもしれませんね(笑)

遅ればせながら、リベンジおめでとうございます!
正直あんまりワラサ狙おう!!って気はなかったんですが…昨日の一人坊主のせいで、ちょっと火がついちゃましたw
またご一緒させてくださいね~。今度はそちらに遊びに行きますんで。

>キャプテンさん
ありがとうございます!
次ぎのチャンスにはきっとゲットできますよ!
お互い頑張りましょう!
いつでもこちらに遊びに来てくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/251-9fe2e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
