スポンサーサイト



陸っぱりワラサフィーバー・パート3


仲間に散々煽りメールをして、頭チンチンな方々と、また行っちゃいました(笑)

この陸っぱりワラサ狙い、皆が口々に「宝くじみたいなもの」と言うように、

通ってもなかなか遭遇しない、前日釣れた場所に出るとも限らない・・・。

まあ、狙いすましても仕方が無いので、前々回バラシたポイントに釣行。



ずらっと海岸を埋め尽してます。 凄い光景!




期待の時間になると、左前方の沖に鳥が集結!!!

ガッポンガッポンと水柱が上がる!

凄いスピードで遥か沖から目の前に鳥が近付いてきて、

射程距離にワラサのモジリが見えた!!

メタルジグをブン投げた!!!

グンッ!!!

喰った~~!!!

ブルンッ!

外れた~~!!(泣)




数分後、また目の前でモジリが!

メタルジグをブン投げた!!!

グンッ!!!

喰った~~!!!

ドラグジャージャー出た~~!!

凄く抵抗が強かったので慎重に寄せて、

浜にズリ揚げた~~! ヨッシャ~~~!!!!



アシストがボディに掛っていたので、抵抗が大きかった。

ふ~、切れなくて良かった~!



今日の時合いはかなり短く、まさにワンチャンスでした。


スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ワラサの神が光臨してますね!
ヒット率100%でしょ?!
マジすごいんですけど・・・・
イタニさんの後ついていこうかなぁ

ワラサまだまだ行けますね~、
毎朝凄い人ですね~、
完全に波に乗り遅れてます、置いてけぼりw
毎年来てくれると本腰入れる事も出来るんですが・・・、
案外今年から毎年来るのかもしれませんよね~。

すごいっすね!
お見事!!
立派な魚体ですね~!

今、実家の掛川にいるんですけど・・・行きたくなっちゃいました!!笑

>あきらさん
いや~、自分でもびっくりですよ!
まさか周辺では自分の前が一番魚が近かったと思いますよ。
何かの力が作用したかもしれませんね(笑)

>乱獲漁師@びぅぃさん
地球規模の異変で、毎年何かが起こるかもしれませんねぇ。
マグロがショアから狙えたりして。

>たーさん
写真では分かりにくいですが、実物はけっこう迫力ありますよ。
平日に行ければ行ったほうがいいかも。

え~~~!!!

また釣っちゃいましたか!!!
凄すぎです!
羨ましすぎ!!!!(笑!!


あっ。。。
すみません、はじめましてマリオ1091です!(笑
今後ともよろしくお願いいたします!



>マリオ1091さん
書き込みありがとうございます!
じつは、本日も釣っちゃいました(笑)
運が良かったです!
今後もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/252-a8b0e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
