スポンサーサイト



またまたワラサを狙いに・・・


24日までにワラサを3本釣って、とろけるような満足感に浸っていたわけですわ(笑)

ところが・・・、その後日、次から次と釣果報告が入ってきました。


「やっと釣れました~」
「ふむふむ、良かったね~~!!」


「釣れました!イタニさんのアドバイスのおかげです!」
「いやいや、あなたの努力と腕ですよ、良かった良かった!」


「釣れました! まわりでも一斉に竿が曲がって凄かったですよ!!」
「そ、そう、なんだよね~、最高だよね~~・・・」



はい、ということで、昨日までの一週間の長かったこと(苦笑)


で、昨日行ってみたんですが、ぜんぜん回遊してきませんでした。

28、29と海が荒れた影響かは分からないけど、ベイトの気配も薄い感じです。

そろそろ終息に向かうかもしれませんねぇ。


釣り場で、「遠州野郎さんですよね?」と声をかけていただきました。

実は、ブログ始めて「初」なんです(笑)

とてもうれしかったりします(笑)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

本日、3本程釣れてましたよ!v-10
私の横20メートルで・・・
ドッタバッタと、砂浜で跳ねてました。
本当に羨ましいぃv-12
幾分人数も減ったかなぁ?

>Scottさん
横20メートルですか。
それはキビしいですね~!
聞くところによると、釣れる範囲がだんだん狭くなっている感じですね。
群れの規模が小さくなったのかは分かりませんが。
釣れてるときは数十本単位で抜かれてきましたので、そろそろ終わりではないでしょうか。
最後の悪あがきで、明日確認してきます(爆)

ワラサはやはりもう終わりでしょうか・・・
結局行けずじまいです^^;笑

ちなみに今日浜松サーフへ行きましたがセイゴ1匹のみ。
ヒラメは激渋です。セイゴはたくさんいるのですが・・・

>たーさん
浜松サーフは厳しい状況ですね。
自分もこのところぜんぜん釣れてません。
あー、ヒラメ食いたい~!

では僕もこれから^^;;

天竜東組は、なにやら必殺ワーム情報を仕入れたらしく、二人とも3投に1回はあたりを拾っていたみたいですよ^^。あとはバラシ易い対策を考案しないとって言ってました。
「遠州野郎さん」って言われたこと無かったんですか?
早く言ってくれれば、毎回「遠州野郎さん」って言ったのにΨ(`∀´)Ψ。本年度最終月になったので、早朝出撃ラストスパートでご一緒しましょね。連絡いれまぁす。

>Yoshiさん
なぬ!必殺情報ですと!?
3投に1回とは、すごい!
「早く言ってくれれば、毎回「遠州野郎さん」って言ったのに」って、
あなたは呼ばんくてよろしい(爆)
ラストスパートがんばりましょう!

やっぱり浜松サーフは全体的に厳しいんですねぇ。
最近は天候も安定してるんで、なんとかもうワンチャンス欲しいですね。

ワラサ先生ですね~
昨日は釣れたとかですが・・・、
3,4日で復活したら見込みが有るそうですヨ。

>へろへろさん
かなり厳しい状況ですが、釣れているところはあるみたいですよ。
通うしか無いですね。

>乱獲漁師@びぅぃさん
ワラサもいよいよ確率がかなり低くなってきましたね。
毎日通える人はいいですが、自分はもうあきらめました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/254-8e5fe617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
