スポンサーサイト



久しぶりにヒラメ


いや~、ワラサ通いましたね~!

この2週間、毎日のように通ってました。

そのうちの一日でも当たっただけ上等ですよ、ホント。



そろそろ諦め時かなと思い、今朝は近所の浜に行きました。

久しぶりにヒラメちゃんが釣れてくれましたよ。

081220-1.jpg

このところずっとワラサばかり狙ってたので、ヒラメの釣り方忘れちゃったかなと思いましたが、ちゃんと釣れてくれて良かったっす!


長いことヒラメ狙ってますが、未だによく分かりませんわ(笑)

投げていても「ここで良いのかな~」とか、いつも思いながらやってます(笑)

081220-2.jpg
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

イイサイズですね~^^
普段でも十分おいしいのに今の時期のヒラメはさらにおいしそうですねー♪年明け前になんとかドカンと出したいですよ~
浜松もチラホラ魚が入ってきてるようですね。

>たーさん
ありがとうございます。
今年も残りわずかですが、私もラストスパートかけようと思ってます(笑)
お互いがんばりましょう!

あいかわらず、

やりますね~!ワラサをひねり出すだけでなく、ヒラメもとは。
自分もヒラメが食べたくなった。久しぶりにサーフいっちゃおっかなあ~
後輩が、先週末はマゴチを釣ったらしく、2週つづけて、ヒラメ、シーバス、マゴチと、白身グランドスラム?だったんで、ちょっとそわそわしてます(笑

ラストスパートがんばってね~

PS)三重は、ちょっと沈んでますね

魚の姿を確認出来るとテンション上がりますね~。
まだまだサーフ通いを止められそうに無いです。
寒いですが、頑張りましょう。
PS)リンク貼ってもよろしいでしょうか?

最近平日はサボり気味でぇす。
週末は出てるのですが・・・隣で釣られ、別の場所で釣られで・・・。
お魚の顔を見ておりません^^;;
仲間内で釣れているのが唯一の救いです(T_T)

>サイさん
2週続けて白身ゲットとは良いですね~!
人の釣果を聞くと気合い入りますね!
三重は、復調したら行きますか!

>へろへろさん
ほんと寒いですよね~!
私は寒さに弱いんでキツいっす!
お互いがんばりましょう!って、へろへろさんはもうそれ以上がんばらないでください(笑)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

>Yoshiさん
ありゃ、このごろはサボってたんですか。
まあ、今は魚が少ないんで通うしかないですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/256-827ec20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
