スポンサーサイト



産卵後のシーバス


最近はめっきり寒くなって、早朝の釣りが非常に辛いですね(笑)

指が吹き飛びそうになりますわ!!

しかし、釣りに行かなければこの趣味も成立しないんで、ぐっとこらえての出陣です(笑)



今朝は超久しぶりにシーバスが釣れました。

ぜんぜん引かないんで、そこそこのヒラメかと思ったのに~。



ガリガリに細いっす。

まあ釣れてくれただけ良かったです。



夕方も行っちゃおうかな~、大座布団というクリスマスプレゼントを求めて(笑)

その後は、大座布団というお年玉を求めての釣行となりますが・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

27日から年末休暇に入りますので、久々に27日あたりご一緒しませんか?
また連絡しまぁす^^

寒い寒いといいながらちゃんと通うところが凄い!

僕なんか散々ウェーダー買うと言っておきながら、まだ買ってません。

こんにちは。

捕ってますねぇ~!!!
こんな日に僕は仕事が…(泣
業務量は極端に減ってるのになぁ。。。

クリスマスプレゼントは無理だけど、年末ジャンボ狙ってみます(笑

さすがです!!
自分は今朝行きましたが・・・いろんな意味で寒かったです。
リンクの件ですが是非よろしくお願いします^^
自分も貼らせていただきました♪

>Yoshiさん
では27日よろしくお願いします。

>kazeさん
まあkazeさんの場合、ウエーダー無くても魚釣ってるんで、必要ないかもしれませんね。

>ima freakさん
私も29日まで仕事ですよ(笑)
ラストスパートがんばりましょう!

>たーさん
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/257-4b1ef255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
