スポンサーサイト



無性にメッキが釣りたくなり


無性にメッキが釣りたくなり、会社休んで行ってきました。

ジグをキュッキュッとアクションさせてガツンとくるのがたまりませんね!



写真撮って捌いて一息ついたところで、袋の中に3尾残っていた(笑)

ガビーン
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

メッキ楽しそうですね~^^
時々とんでもないサイズが出るみたいですね♪

メッキ美味しそうですね

自分も夏にキスを餌で釣っていたら小さいメッキが釣れて

煮て食べたら、めっちゃ美味しかったのを覚えています。

ジグのアクションが釣果を左右しそうですね

会社休んで爆っちゃいましたか♪
私メッキ釣ったことないんですよねぇ
楽しそうだなぁ(涎

年末年始休暇中は、宜しくです!

写メバトル・・・続行中!!

こんにちは。

僕も無性に釣りたいのですが、結果が出せるイタニさんが羨ましい!!!
休み中は混むかなぁ???

>たーさん
「とんでもないサイズ」は、陸っぱりワラサよりはるかに確率低いですよ。
数年前の全機停止前は10キロオーバーとか出たみたいです。
自分は68センチ4キロが最高です。
カテゴリーの「魚拓」にプチジャンボメッキの魚拓あります。

>サブさん
メッキは美味いですよね。
大きいのは脂がすごいっす。

>あきらさん
お!
メッキ釣ってないんですか。
ヒラメやマゴチを鬼のように釣ってらっしゃるんで、外道で掛かってもおかしくないですがねぇ。
一度挑戦してみてはいかがです?

>momokoさん
「写メバトル続行中」って、私の貧果ではバトルが全然成立してないじゃないですか~(泣)
いつもmomokoさんの写メで気を失う寸前に叩きのめされてますんで(笑)


>ima freakさん
休み中は、激混みかもしれませんね。
このところのサーフ人口の増加で、あそこもヒートアップ間違い無しでは(笑)

68センチ4キロ!!
十分立派ですよ~^^
シーバスタックルじゃ厳しそうですね~笑
でも楽しそうです^^

ほんと、良く釣ってますねぇ~
凄すぎですよー

今年も1年、お世話になりました
また、来年も宜しくお願いします

メッキね~

根性ナシの私は、この寒い年末どこに釣りに行こうかと、思案中でしたが、メッキもありですね。でも、混むでしょうねえ・・。
4キロのジャンボのでかいっすねえ。僕は、2匹 50cmぐらいのが最初で最後ですねえ。ジャンボは。
トップで釣ったんだけど、面白かったなあ~
しかし、相変わらずたくさん釣ってますね!三重は盛りあがったらって感じで。

メッキ釣りも面白そうですね~
私はそろそろ魚に遊んでもらいたいですw
カサゴやメバルに浮気したくなってきましたヨ。

返事遅くなってすいません。

>たーさん
68センチはシーバスロッドで釣りましたが、怖いぐらいにラインを引き出していきましたよ。
かなり緊張しましたね。

>Gissimoさん
ありがとうございます。
ほどほどに釣れて楽しかったですよ。
来年もよろしくお願いします。

>サイさん
相当混むのではないでしょうか?
またジャンボにも挑戦したいですね。
三重は、盛り上がってくると良いですね~!

>乱獲漁師@びぅぃさん
カサゴやメバルですか。
それも面白そうですね~。
毎年、カサゴやメバルを狙いたいと思いつつ、中途半端で終わっちゃうんですよね。
今シーズンは真面目にやろうかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/258-4ad151af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
