スポンサーサイト



釣り納め・・・かな?


今朝も浜に突撃してきましたよ(笑)

このところの強風はキツいですな~!

風は強いは、寒いはで、釣れる気しないなぁ~、とか思ってボサ~っとルアー引いていたら、目の前でゴギュンとヒット!

かなり重いので、てっきり座布団級かぁ~?と思ったら、やけに長いヤツが釣れました(笑)



帰省のときに持って行くのに丁度良かった。



本年最後のブツ持ち写真を、初めてセルフタイマーで撮ってみました。



難しいなぁ・・・。



今年も残すところわずかですが、いろいろと皆様にはお世話になりました。

更新頻度の低いブログですが、いつもコメントをいただき、とても感謝しております。

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

アララ、
まだ浜にそんなのが残っていたんですね~

って自分も今朝、座布団?(スズキ)掛けたんですが、
手前で重いだけで力んで痛恨のバラシ~、
50有る無し君残念でした~
油断しちゃぁイカンですねw、
また来年も宜しくですよ。

この風の中、いいサイズとってますねー
帰省?土着の方じゃなかったんですね
また来年もよろしくお願いします!
来年こそはイタニさんのホームでご一緒したいっす

釣り納めですか
いいサイズですね~

無性に出撃したくなってしまいました(笑)

本年はお世話になりました
来年もサーフで見かけたら声をかけさせて頂きますね

お久しぶりです!

最高の釣り納めになりましたね~。
この厳しい状況の中、流石です!

今年は、夜のサーフで初めてお会いした時に、素晴らしい釣果を見させてもらい、「スゴイ人だな~」と感心しましたが、1年間このブログを通じて、感心が確信に変わりました(笑

来年、フィールドでお会いした時はよろしくお願いします。

>乱獲漁師@びぅぃさん
ばらしちゃいましたか~。
残念でしたね。
次のヒットはガッツリとれると良いですね~!
来年もよろしくお願いします。

>あきらさん
「何だ、本物の遠州野郎じゃないんだ」とこの前言われましたよ(笑)
来年は是非こちらにも釣りに来てくださいね~!

>サブさん
また来年も一緒に釣りしましょうね~!

>maharuさん
「感心が確信に変わりました」って、maharuさんのコメントにはいつも含蓄があって素敵です(笑)
maharuさんのHP、いつも見てますが、内容盛り沢山で見習いたいところです!
新年早々あそこで会いそうですね(笑)

相変わらず行動力お見事です^^
ちゃんとほぼ毎日覗いていますよw
僕の知っているイタニさんじゃないよ!っていうぐらいに
釣ってますね~w
来年もよろしく願いします
良いお年を^^

こんばんは。

いいサイズですね!!!
物持ち写真はいつでも撮りますよ(爆

また来年も宜しくお願い致します!

>でいぶさん
行動力といいますか、ただ意地汚いだけといいますか(笑)
来年も宜しくお願いします。

>imafreakさん
次回はimafreakさんの物持ち写真を撮らせていただきますよ~!
来年も宜しくお願いします。

明けまして おめでとうございます!
今年も勉強させていただきますので
宜しくお願いします<(_ _ )>

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

その日自分も海にいましたが、アタリすらなかったです・・・
っていうか風でまともに釣りができませんでした^^;
周りもダメだったみたいです。

悪条件の中ナイスなシーバスをゲットしてしまうなんて・・・スゴイです!今年もいろいろ教えてくださいね♪
お互いイイ釣りしましょう!

>Satoruさん
明けましておめでとうございます。
勉強できるところがあるかは分かりませんが(笑)

>たーさん
明けましておめでとうございます。
あの日はほんと厳しかったですよね。
偶然釣れただけですってば。
お互い良い年にしましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/259-dd0824bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
