スポンサーサイト



明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

恒例の初日の出を拝みに行ってきました。



娘が撮影してくれました。

3日までカミさんの実家に行っていて、飲んじゃ喰っちゃして正月を満喫。

初釣りはというと・・・、昨日、メッキ狙いに行ったんだけど、

朝から晩まで完全ノーヒット(爆)


フックを付け忘れたことにして記憶から消し去ります(爆)




で、今日の夕方、小さいけど釣れました。



開始一投目でのヒット!

今年第一投目で釣れるとは、縁起が良いなぁ(爆)



明日からお仕事です(泣)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

明けましておめでとうございます
そして、初ゲット いいですね~

元日から4日間 地元サーフに出撃しましたが
惨敗でした(泣)

心がポッキリ折れてしまいました~(笑)

初ゲットおめでとうございます!!

ヒレがしっかりしていて銀ピカでキレイなシーバスですね^^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
開始1投目でヒットとは縁起いいですね~。私も早く釣り初めしたいなぁ…

あけ・おめ!ことよろ!(定番ですが)
また遊んで下さいね?

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々飛ばしてますねー。
私は初釣りでいきなりやらかしてしまいましたよ(泣)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!!

今年は・・・
もう何も起こらないと思います(爆)

返事遅くなってすいません。
仕事バタバタ(笑)

>サブさん
心が折れるのはまだ早いですよ(笑)
ヒラメの産卵が始まる3月ぐらいまでは一発ドカンがあるかも(笑)

>たーさん
ヒレがきれいなのは嬉しいですよね~。
釣れてくれて感謝です。

>キャプテンさん
よろしくお願いします!
めっちゃ久しぶりですね~。
忙しいようで、また時間できたら一緒に釣りしましょう!

>momokoさん
今年もよろしくお願いします。
やっぱり年末年始はド熱い写メ来ましたね~!
いつもありがとうございます(泣)
また陸も沖も遊んでくださいね~!

>そんちょうさん
私もそんちょうさんと同じで、初釣りは記憶から抹消しましたので(笑)

>ダブチャン
今年もよろしくです。
も~ドぎつ過ぎですよ~(泣)
仕事がぜんぜん手に付きませんよ~!
またメールします。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

新年早々縁起いいですね~

今年も陸に沖によろしくお願いいたします!

新年オメデトウ!
幸先の良いスタートで、
モウこのまま絶好調って感じですね~、
魚が居ない事にして今度の3連休で復調といきたいもんです、
今年も宜しくですよ~。

>kazeさん
今年もよろしくお願いします!
じゃんじゃん釣りに行きましょう!

>乱獲漁師@びぅぃさん
今年もよろしくお願いします!
私も3連休はがんばっちゃいますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/260-3436d7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
