スポンサーサイト



たまにはのんびりと


昨日は出勤日だったけど、定時でさっさと帰って釣りに行きたかったのに、
帰ったら22時オーバー(泣)

早朝に出撃しようかと考えたが、いまいちやる気が出ずたっぷり睡眠をとりました。


たまには昼間にメバルでも釣ろうかな・・・、








去年買ったオキアミで(爆)



不思議な色になってますな(笑)

干し柿みたいになってます!!




沖釣りみたいに、抱き合せで刺します。



アナハゼ(笑)



カサゴ(爆)



メバル。



ベラ(笑)



こんな小さな魚でも、メバルロッドで釣るとけっこう楽しいですよ。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

湖内の餌釣りですか?
初めて聞いたようなぁ???

このオキアミかなり熟成されて、逆に良かったんですかね~~~。
僕は、今週末は釣りなしでした。はぁ~~~。

それいいっすねー
小僧と今度やってみようかな
昼間でも結構釣れるんですね

>かずさん
私けっこう浜名湖で餌釣りしてるんですよ(笑)
熟成が良かったかも(爆)
ブログ見ましたよ。
あの帽子、欲しいですね(笑)

>あきらさん
昼間でも釣れますから、家族でやるには最適ですね。
春になったら一緒に豆アジ釣りしましょうよ。
楽しくて美味しいですよ。

今更ですが、明けましておめでとうございます。
年明けから釣りまくりですねー。

今年こそは、ロッドの持ち方から御指導を宜しくお願い致しますm(__)m

>ケンチャン
あけおめっす!
「まくり」ってほどでもないですよ~。
寒いのであまり行ってないし。
それにやっぱり沖のおいしい魚が食べたいですね(笑)

たまには海釣り公園も面白そうですね~
オキアミ参考になりました。

>乱獲漁師@びぅぃさん
釣れない疑似餌より、釣れるオキアミっていう日もありですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/264-aceb07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
