スポンサーサイト



嵐のようですね


今週末は、強烈な風で嵐のようでしたね。

釣りに行けなくてイライラしちゃいますね~!!

先週は仕事でいろいろトラブって、気分も滅入っちゃってたので、凄い落胆してますよ。




先週壊したリールの部品が来たので、さっそく組み立て。

ふ~、何とか修復完了。

手前が摘出パーツ。



ハンドルノブも交換。

このリールのデザインが大好きですね。



ソルティガ兄弟が増えました(笑)

ちなみに全部中古(爆)


スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

仕事のトラブルはいやですね・・
そんな時こそ釣りですっきりリフレッシュしたいとこですが、今の時期はなかなかそうさせてくれないし

>あきらさん
スカッと良い釣りしたいですね~!
そろそろ暖かくなってきそうなんで、もうすぐですね!

イタニさん、こんばんわです。

爆風の中、僕は頑張ってみたりしてみたのですが。
結果は,NOな感じ。最近はスッカリ「ボ」野郎です。

浜名湖シーバス初心者なのですが、例年は何月ごろから釣れるようになるモンなんでしょうか?
既にピークがすぎたのでは?とビビッテいるんですが・・・。

凄いっすネ~ソルチガ兄弟、私も磯周りで安心して使えるソルチガ欲しいな~。

>wolfさん
こんにちわです。
自分も完全に「遠州野郎が釣れない!」です。
まだまだピークどころか、第一陣が入っただけではないでしょうか。
例年、2月中旬からさらにヒートアップするような気がしますが、
自分もここ数年は、シーバスにそんなに気合いを入れてなかったんで、
あまり語れないですが(笑)

>乱獲漁師@びぅぃさん
ソルチガは良いですよぉ~(笑)
ほぼ同じスペックのキャタリナはいかがですか?

ご無沙汰してます。

凄いソルティガだらけですね!
僕もソルティガ使ってみたいんですが、冬山用具でお金すっからかんです。
もう暫くは山の人になってます。

>kazeさん
冬山も良いっすね~!
最近はぜんぜんボード行って無いので、たまには行ってみたいなぁ。
季節に合った遊びが良いですね。
この時期の釣りは厳しいですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/266-8a19f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
