スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬はマッタリと釣り道具整備


春に向けて、ラインを巻き変えたり、アシストフック作ったり、鯛カブラ作ったりしてます。



先週も、風の弱い日は釣りに行っていたんですが、全く釣れませんでした(泣)



昨夜はお隣で久しぶりに会った方に、シーバスをぶっこ抜かれたり・・・、

真っ暗な釣り場で「遠州野郎さんですよね」とか声かけられたり(笑)

ビックリしました(笑) ありがとうございます。



浜名湖のエキスパートな方々に「冬の味覚」をご教授していただき、
風速10メートルの中、家族で食材確保して、美味しい鍋を堪能したりしてます(笑)


春はもうすぐ、ですかね・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

何処もココも厳しいですね・・・
でも、釣ってる人って結構多いなぁ~、
隣で揚げられるとプレッシャーが凄いんですが私だけ???

風速10メートルの中ですか・・
釣りより厳しそうですね

>乱獲漁師@びぅぃさん
隣で釣られると、かなり焦りますよね。
逆に、自分が先だと精神的に楽になりますね(笑)

>あきらさん
袖を肩までまくって水に腕を突っ込んで拾ったので、皮膚が真っ赤になりました(爆)
どうやら風邪ひいたみたいです。

こんばんは!
この度はリンクの件、どうもありがとうございました。
近いうちにお会いできたらいいですね。

私の場合、ほぼ毎度の様にご一緒して頂いた方に先を越されますので焦るというよりも”いいモン見せてもらった!”って感じです(笑)
自分とご一緒して頂いた方が釣ると、自分が釣ったみたいに嬉しいもんですし、自分の実力じゃ魚を拝める確率が低いもんですから(爆)

春よこいぃ~~~。
花粉はくるなぁ~~~。

以上です。

>吉宗さん
リンクの件、こちらこそありがとうございました。
私も、同行者に釣られちゃいますね(笑)
同行者にやられちゃうと、かなり落ち込んじゃいますよ(爆)
今後ともよろしくお願いします。

>かすさん
花粉、私も完全にやられちゃってますわ!
きついっすね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/267-8f2858a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。