スポンサーサイト



春一番ですね


夜なかには風速15メートルも吹いたみたいですね。



浜名湖産の牡蠣を食しました。

牡蠣フライ、めちゃウマ。



電子レンジで7分温め、レモンをかけて、これもめちゃウマ!



先週も魚を求めてかなり通ったんだけど、全然だめ。



カミさんと娘からの手作りチョコ、ウマ~。

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんわデス!

牡蠣おいしそ~♪一度はお腹いっぱい食べてみたい食材ですよね、牡蠣って・・。
我が家では、すき焼きの肉同様、争奪戦の対象になる食材(悲)

浜名湖で長く遊んでいれば、魚ちゃん以外でも海の恵みをゲットできるすべが身につくんですね☆勉強になります。

wolf 今夜は海の恵みシリーズ「シーバス」を頂きに出撃デス!

>wolfさん
どうもです。
そうそう、我が家でも市販品の場合は争奪戦ですね(笑)
調達物だと、お腹いっぱい食べれます(笑)
ただギャンブル性がありますんで(笑)なかなか他人を巻き込むわけにはいきませんが。
今のところ中毒にはなってませんが。
シーバス厳しいですね~。
wolfさんのようにゲットできればいいんですが、なかなか配当ありませんよ。
私もがんばります。

牡蠣にチョコ・・鼻血コースですねw
栄養つきますからこれで2日位寝ないで竿振れますね♪

美味しそうですね~牡蠣
こちらは春一番は吹かなかったですが、しっかりとウネリが入りました。

>あきらさん
鼻血ブーですわ(笑)
いくらなんでも2日寝ないで竿振りませんよ(笑)
あっちの竿で家族増やさないよう気をつけます!
でも、この寒気でまた釣りに行けませんね~、モンモンしちゃってます。

>乱獲漁師@びぅぃさん
え? そちらは春一番ではなかったんですか。
地形的なことなんですかねぇ。
この荒天が過ぎれば釣り行けますね~。

先日はどうも!。びっくりしましたよ。

牡蠣食べ過ぎで元気ハツラツって感じですか?その勢いでシーバス釣っちゃってください。

僕はなかなか行けず、毎日ルアーと睨めっこして、再教育中です。

>かずさん
現場で会うとは笑いましたね!
牡蠣って、けっこう精力つく感じですね(笑)
寒気が抜けたら釣り行きますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/268-c856adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
