スポンサーサイト



帰宅後ダッシュ


仕事が超多忙のため日曜日もお仕事(泣)

めったにないことなのでとても疲れたが、夕方6時に終わったので、港へダッシュ(笑)

到着したら皆竿が曲がって豆アジが鈴なり!

急いでセッティング。
バンバン食ってくる。

仕事の疲れも忘れて鬼のように釣っては投げでストレス発散(笑)



スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

>イタニさん
ステキなストレス発散ですね♪ 
とっても羨ましい環境でステキだなぁ~っと思い、このブログの更新を楽しみにしてます☆

んで、画像の中央のカマスの上の魚はアジじゃないっすよね?
なんでしょ? もう一度しっかり見てみようかな・・・ でも判らないなぁ・・・

おいしそうだなぁ・・・
南蛮漬けたべて~なぁ・・・

と言っても

>にしやん
ストレス発散と言っても、豆アジ釣りはほとんど漁みたいになっちゃうんで(笑)
ガツンと大物釣りたいところだね。

カマスの上はムツだよ。
毎回のように釣れるんだけど、なぜか数は出ない。
不思議な魚だね。
うまいよ。

>Nさん
最近はサビキングしてないの?

バシバシ釣ってますね。
やっと病の淵から這い上がってこれました。
今週は海老でも掬いに行こうと考えていたら、この雨では川が濁って海老が見えん(>_<)

エビを掬う?

>ケンチャン
何エビっすか?
場合によっては、グルメ系の私が放っておきませんぜぃ(笑)
ケータイにメールしておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/27-ccab92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
