スポンサーサイト



尺オーバー キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


何やら、根魚が無性に釣りたくなったんですよ~(笑)

外道で釣れてくるんではなくて、狙って釣りたくなったんですよ~(爆)



釣具屋に行っても、そのコーナーばっかり攻めてます(爆)



で、今夜も突撃です。

開始して一時間、全くアタリ無し。

ホントに釣れるのか良く分からない・・・、経験不足・・・。

それでもとにかく打ち込み続ける・・・。

何にも考えずにボケーっと投げ続ける・・・。



ツツーっとラインが引き込まれた!!!

うぉりゃ~!!!っと鬼アワセを入れると乗ったーーー!!!

ゴギュンゴギュンと引っ張られる!!!

ぬぉ~~、何だこの引きわ~~!!!

細いラインなのでかなりビビる!!!

ライトで照らしても魚がよく見えない。

ライン切れないか心配だったけど抜き上げた~~~!!

うぉ~~、デカい~!







この魚、太さが強烈です。



尻尾が欠損してるのでサイズは微妙だけど、32センチぐらいかな。

サイズより、太さがたまらないです。

カッコイイ魚。

もっと大きいのが釣りたいなぁ(笑)






新年度から職場の部署移動になるかもしれない・・・。

かなり憂鬱(ゆううつ)。

会社への不満・・・、自分への不満・・・、家庭の不安・・・、人生の不安・・・。

今年40歳、今まで自分の選択した業務以外の部署に、
会社の都合で移動させられるのは初めて・・・。

ちょっと不安です・・・。

世間では普通のことなのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ごぶさたしてます

おめでとうございます。
すばらしい釣果ですね(^_^)v

ブログは毎日の様にチェックさせてもらってます。

釣りから遠ざかっているんでイタニさんの釣果が
なんだか自分の事の様に?嬉しいですσ(^_^;)

自分は性格からか不満や不安ばかり考えがちですねー


こんにちは~♪

最近はクロソイが熱い???
狙ったことが無かったけど、この写真を見ると挑戦してみたく
なっちゃいます♪

小さな会社なので、移動って経験は無いんですけど、
不満、不安はいつでも満載です。^^;
一歩引いて見ると、順風満帆よりはいろいろあったほうが
人生的にはおもろいのかな?って思うこともあります。
( ̄ー ̄)v ブイ!

こんにちは、またまたデッカイの釣られてますね~、おめでとうございます!!

全く経験の無いところへの異動って、確かに色々とナーバスになったりするところもあるかもしれませんが、会社から給料を頂いている以上はやむを得ないところもあるかと思います。
私も職場異動の経験がありますが、私の場合は前の職場での仕事も引っさげての異動でしたのでボリュームアップしたことや、これまでと違うベクトルで仕事をしている集団との仕事は一時期大変でしたが、慣れればこれまでに培った考え方やスキルも活用できるようになる筈ですから是非とも頑張ってください!
イタニさんが日頃、色んな釣りにアグレッシブに挑まれている様に仕事におきましても必ずいい方向に行くと思いますよ~
な~んて、人生の先輩に対してちょっと生意気なコメントかな(爆)

おおっ!!!!
ついにやりやがりましたね!!!
もう『テキサスイタニ』とは言いません(笑)
努力の成果!この一言につきます!
おめでとう!!

おっと~やりましたね~。おめでとうございます。

気合いと根性ですね。それにしても、今はシーバスより熱い!!!。

>サブさん
お久しぶりです。
何かと不安になっちゃいますよね~!
また落ち着いたら一緒に釣りしましょうね!

>mojoさん
確かに、一度きりの人生なので、いろいろなイベントがあったほうが楽しいかもしれませんね!
プラス思考で行きます!

>吉宗さん
貴重な意見ありがとうございます!
大変参考になりました。
アグレッシブに行ってみますね!

>dabさん
『テキサスイタニ』は、何かのレベルを表していたんですか(笑)
サイズアップ目指してがんばります。

>かずさん
ありがとうございます。
シーバスはなかなか釣れないしね~(笑)

いいサイズですね♪
しかもデブデブなメタボ腹w
狙いすました価値ある1尾っすね!

うちの会社も激動の荒波にもまれてます
ジタバタしてもしょうがないって思うようにしてますが・・なかなか・・
イタニさんなら新しい部署へ行ってもすぐ慣れるんじゃないですか?
越境してワラサ獲った時みたいに

>あきらさん
この魚の腹は強烈ですよね~!

確かに、ジタバタしてもしょうがないですよね。
がんばります!
あ、ちなみに、釣りでのがんばりが仕事に悪影響しているという可能性も(爆)

こんにちは♪
狙ってますね~外道とは言えなくなりましたよ~(苦笑)!
流石ですね!!!
仕事ってなんでしょうね・・・
自分は常に前進あるのみで、嫌なことは寝て忘れてしまえー!みたいな、ある意味適当(程よい加減)にやってますが。
モヤッタ時は海に出でリセットしましょうよ(笑)お互いに。

>nakaさん
まだまだ狙っていきますよ(爆)

仕事・・・、なかなか厄介ですな(笑)
nakaさんのアドバイスのように、程よい加減で考えてみます。
また「海でのリセット」に付き合ってくださいね~!

デカイ!?
大物おめでとうございます!
これだけ在るとベイトRODで釣り甲斐がありますね~
イカン、こっちまで根魚ホジホジしたくなってきたw

>乱獲漁師@びぅぃさん
今まであまり狙ったことなかったので、釣り方がぜんぜん分かりません(笑)
ベイトタックルのほうが良いようですね。
私はスピニングでやってますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/271-143cc412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
